うちのキャンディーのまとめ【シムズ4】

可憐な雰囲気とは裏腹に、うちのデータではちょっとビッチ疑惑?もあるキャンディーのいままでをまとめたくなりページを作成!

最初の相手はダンだったw

当時ダン・ロサーリオはすでに既婚者子持ち。
ダンからしたらほんの息抜き!?いいように扱われてしまったキャンディ。

詳しくはこちら⇒ ロサーリオ家 4 幼児の成長とダン初めてのナイトクラブでキャンディちゃんと・・・【シムズ4】

出会った翌日に早速キャンディーのほうからデートのお誘い!
そして捧げてしまうのですよ、キャンディーったら・・・。

ロサーリオ家 5 ダン、キャンディーちゃんとデート【シムズ4】


ジョニーさんとの紆余曲折

次に出会ったのはジョニー・ゼスト。
ジョニーさんをプレイ中にキャンディーが通りがかり、またジョニーさんをキャンディーにけしかけさせるプレイヤーw
キャンディーはジョニーさんのことも、会った翌日にデートに誘ったのだった・・。

ジョニーの出発 1【シムズ4】

ジョニーさんとの関係は一進一退。お互い好きだけどすれ違い気味?
そんな中、キャンディーの前の男、ダンと鉢合わせのアクシデントもあり・・

ジョニーの出発 2【シムズ4】


恋活の後に

ここらへんでプレイヤーの心の中に「キャンディー、意外とビッチなんじゃ・・」という疑惑が浮かぶw

だってノリノリでダンのこともジョニーさんのこともすぐデートに誘ったりしてさ。
でもキャンディーのこの積極性は、きっと今ものすごく彼氏が欲しいからなんだ!と思い込んだプレイヤー、
キャンディーに一番相応しい相手は誰だろう?としばらく観察してみることにした。

キャンディーの恋活 1 【シムズ4】
キャンディーの恋活 2 【シムズ4】

その結果、彼氏に選ばれたのはやっぱりジョニーさん。
二人は正式にお付き合い開始!

キャンディーの恋活 3 【シムズ4】


なんだかんだあったが、ジョニーと結婚

プレイヤーがよそ見をしている隙に、なんとダンを誘惑していたキャンディー。
知らないところで(たぶん)一回、見ていたところで一回誘惑(汗
ダンは拒否してたみたいだけど・・。

ジョニーさんはジョニーさんで、あまりにも仕事に夢中で釣った魚に餌をやらない?
二人の心はまたすれ違ってしまうのだが・・・。

この頃プレイヤーは、キャンディーはジョニーさんと結婚するのが一番幸せだろうと思っていた。
なのでジョニーさんがキャンディーと婚約したい願望を出した時、すかさずプロポーズを指示!

キャンディーの憂鬱 1【シムズ4】
キャンディーの憂鬱 2【シムズ4】

そして二人は結婚!

ジョニーとキャンディーのギクシャクした結婚式 1【シムズ4】
ジョニーとキャンディーのギクシャクした結婚式 2【シムズ4】


キャンディー、ユキ、ジョニー3人の暮らし

キャンディーの妹ユキちゃんはまだ高校生だったので、彼女が高校卒業するまで(成人するまで)は、一緒に住むことに。
キャンディー、ユキ、ジョニーさん3人のドタバタしつつも楽しい暮らしが始まった。

でも、ジョニーさんは結婚してもやっぱり仕事が一番で、なかなか願望(気まぐれ)にキャンディーの顔を登場させない。
そんなジョニーさんにうっすら疑問を感じていたプレイヤーだった。

ジョニー、キャンディー、ユキほぼ完全フリーウィル 1~3
ジョニーとキャンディーの暮らし 1~4


そして急展開

突如現れた男、メイソン・ベネット。

彼とキャンディーはあっという間に恋に落ちてしまう。
メイソンはキャンディーにとって相性抜群な男性としてプレイヤーが作成したシムだ。

この頃、シムズ4の相性システムを知り始めたプレイヤー。
実はキャンディーとジョニーさんは、それほど相性が良いわけでもないみたい・・
だからジョニーさんは、キャンディーのことをちょっと蔑ろにしてるっぽいのかな・・と。
そしたら二人には、お互いもっと相性の良いお相手が別に居るんじゃない?という気になってきて・・・。


キャンディーとジョニーさんは、離婚に至ります。

The神の手発動!

ジョニーの再出発 1~3


と、ここまでがキャンディーの今までの出来事だ。
けっこう波乱万丈なうちのキャンディー。
次回はキャンディー、新彼氏のメイソンさんと遂に・・?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント