ロサーリオ家 5 ダン、キャンディーちゃんとデート【シムズ4】

実はデータに不都合があって少し前の保存からやり直したのですが、
そしたら前回書いた部分の前からのロードになってしまいました!

なのでそこからまた幼児達を成長させたりしてたので、お子様らの顔や特質が若干違ってしまったような??少々残念・・・。

しかしシム達の行動は大体同じように進むので、また友人から遊びに行こうと誘いがかかりました。
遊びに行く場所は違ったのでそこからダンだけディスコティック・パン・ユーロパに移動。

こんどはちゃんとトイレも済ませw清潔感を求め歯も磨いてww万全の準備を持ってキャンディーちゃんに遭遇しました。

で、また電話番号交換までして、切り上げました。
(ちなみに今回もキャンディーちゃんのほうから誘惑系のアクションをしてきたけど、それをダンははねのけてます・・・。一体なんなんだろうね?)




次の日。早速キャンディーちゃんから電話が!

実はそのときダンは奥さんのメグミと一緒にいたのだけど、
その場合「電話に出る/切る」って選べるモードになるんですね!

やましい相手からの着信は取らない選択ができるんだ。
シムズ4、妙なところに細かいな・・・w(←特にシチュエーションによって変わるのではなく、大事なメッセージの場合そうなるみたい?)

まあふつうに電話取りましたけど。そしたらこんな。
デートのお誘い💓
もちろんOKでしょう。早速行きました!

キャンディーちゃんご指定の場所は、ギャラリーからダウンロードしたスイーツショップ。
とっても可愛いんです。
そんな場所に場違いな男が一人。しかも彼の頭の中は・・・

キャンディーを誘惑する/メグミにキスする どっちなんだ!どっちもか!

ちなみに感情アイコンには今朝のメグミとのウフフの余韻(?)が残ってるぞ!なんて男だ!

さてまずはバラを贈り、
外見を褒め、
良い気分にさせてから、二人でお店に入りましょう。

ストロベリーケーキのホールを買って、店内のテーブルで食べます。デートっぽいね!
「キミに似合うケーキを探したら、ここの中ではこのピンクのケーキかなあと思って。キミみたくとても可愛いね。味はどう?」
書いててちょっとむずがゆくなってきましたw

ちなみにダンの次の願望はこちら。キャンディーといちゃつく

可愛いケーキ屋さんの中で不似合な煩悩をさく裂させているぞ・・・
しかしさすがロマンチック特質?
きちんと一段階ずつステップを踏んでいこうというところがニクいですw

ケーキを食べ終わったら二階に移動。二階にはほとんど人が来ないからね。

そしてふたりのファーストキス💗
はにかんでるキャンディーが可愛いです。

しかし何故か後ろにベッドが見えますねえ。何故でしょうかw

ダンの願望通りいちゃついてます。もうキャンディーちゃんはどうにでもして状態。

その後はご想像にお任せしますというかご想像通りですw
デート終了後のダンの晴れやかな笑顔で察してください!


さて家に帰ったダンですがここでびっくりしたのが、
帰るなり自律で奥さんのメグミにキスしに行ったこと!

ついさっきまで浮気相手といちゃついてたのに、
家に帰ったら帰ったで、
まっすぐメグミのほうに歩いて行ったかと思ったらブチューですよ。

どこまで女たらしなんだかww

https://simnisty.blogspot.com/2020/04/6.html



コメント