雑記 Cottage Living(コテージリビング)の良いところ!【シムズ4】

先月の後半に購入した新パックコテージリビング
これはぜったい好きなやつだと、発売と同時に飛びついたのですが、大正解でした!
この世界観大好きです!
田舎でスローライフ。

朝早く起きて、鳥小屋の世話と動物小屋の世話。
そしたら畑仕事をして。
一息ついたら朝ご飯。
その後は野生動物と戯れたり、町へ繰り出してパブの前で住民とお喋りしたり。
夜は保存食作りやクロスステッチをして・・そして寝る。
わりと忙しく一日が過ぎてしまうんで、あんまりスローライフって感じじゃあないんですけどね。
でも気持ちは満たされてるという。

霧深いイギリスの朝みたいな静かな音楽や、ワールドの美しさ。
そんな中にシムズならではの笑える要素もけっこうあって。

アイランドリビングも大好きだったけど、コテージリビングも同じくらい癒されてるかも!
ほんとはアナちゃんでじっくりまったりコテージリビングを満喫しようと思ってたんだけど、彼女もう婚約者できちゃったしね?
農作業や家畜の作業半分、恋人(ノアくん)といちゃいちゃ半分、という暮らしを只今しております。

なのでもっとじっくりコテリビを楽しみたいと、いくみ君というキャラを作ったんですけどね?
クロスステッチやジャム作り、いろんな料理作りはやっぱり女の子シムがやったほうが、自分は好きかなあーと考え直してる所です。
こうやってどんどんキャラが増えていくんだw

もうすぐアナちゃんとノアくんは結婚して、二人はきっとすぐに子供が欲しくなるでしょう。
たぶん沢山子供を作って、大家族でわいわい幸せに暮らすんじゃないかな。

ノアくんがいつかアナちゃんに喋っていたホラ話「アナちゃんみたいな子にお嫁さんに来てもらって、子供は三人で~・・」とかいうの。
たぶんそれを地で行く結果になるんじゃないかなと今から思ってるんです。

子供たちが大きくなったら、やっと念願の牛を購入して。
子供と動物で、毎日わちゃわちゃと大賑わいの一家になる。
そんな風景を想像して、暖かい気持ちをもらってます✨



良い感じの二人のSSを載せたかったんだけど、ノアくんパンツのフキダシ出しちゃってますね、申し訳ないw



画面から深い森の良い匂いが伝わって来そうな、忙しくも癒されるゲームパック。
今日はコテージリビングの感想(良いところ)を書いてみました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント