独断と偏見レビュー EP Get Together ★★★★★【シムズ4】

突然始まる謎のレビュー。プレイヤーの完全な独断で良いところも悪いところも正直に書いていく、シムズの追加パックのレビューです。
購入した順に書いていこうと思います。

今回ご紹介するのは、拡張パックGet Together
これはどういうパックかというと、シムを集めてクラブ活動をすることができ、ナイトクラブで踊ったり、パブで遊んだり、魅力的な新マップで美しい観光名所を訪れたりできるというもの。
詳しくはこちら シムズ4情報wiki

購入理由
シムズ4に本格的にハマってきて、巷でお勧めのこちらを遊んでみたくなり。

このパックの良いと思ったところ
このパックは良いです・・。良い点がありすぎてどこからか書いていいか分からない。このパック無しではプレイヤーのシムズ4は成り立たないと言っていいほどプレイの中心になっているような気がします。
・新マップから登場の住民が魅力的。キャンディーとユキちゃんの姉妹、ホワキンとセルジオ、パーティハウスの面々・・・。個性的でとっても魅力たっぷりなシム達が住んでいます。彼らと関わるのがほんと楽しい!
・広ーい見所たっぷりなマップが嬉しい。遊ぶ場所もほんとに沢山!シムをお出かけに行かせるのが楽しみになりました。
イギリス?ドイツ?風な街の風景もとても素敵で、シムを歩かせているだけで癒されます。
またナイトクラブがほんと楽しくて。シム達が大勢でわちゃわちゃ踊ってお喋りして楽しんでいる様を、ぼーっと眺めているのもすごく好きw
それからイギリスっぽい小さなパブ。これも雰囲気があって、ふらりと飲みに行かせるのも楽しい。
ブラフスの天然プールも良い。ここは他のシムが来ないので、デートに最適。
・クラブ活動システムが色々使える。とりあえず今考えてる遊びの趣旨に合うシムを集めて、そのシム達にさせたい行動を決定させ、クラブ活動スタート!いろんなことに使えてほんと便利。
・クローゼットウフフも、ちょっと危なっかしい感じが良い!

個人的に嫌だと思ったところ
特に無い・・・w
しいて言えば、カフェの挙動がちょっとセカセカしすぎていまいち使いづらいかなあといった感じ。
シムがカフェに集まり過ぎて、注文が重なりなかなか自分の番が回ってこないとか、カフェにいる間ひっきりなしに飲み物や食べ物を頼んでしまいまったりできないとか。
あと、このパックで追加されたマップ、ウィンデンバーグの住居地は、お客がスポーン地点からけっこう歩かされることが多く、ここに住んでるシムがパーティを開いたりしたときにシム達が集まるのにえらい時間がかかったりすることw
あとこのパックから追加されたアーケードゲーム。1種類しか無いのが不満。沢山種類があったらゲームセンターが作れるのになあ。

ということで、ほんと上記に上げた嫌だと思ったところも全然気にならないくらい、このパックはお気に入りです!なので
プレイヤーのこのパックの採点は★★★★★(5点中5点)です!


実際にGet Togetherで遊んだ様子はこちら
シム子、Windenburgを観光旅行する1~5
シム子がGet Togetherで追加されたマップWindenburgをくまなく歩き、ご紹介します。
うちのパーティハウスのメモ1~2
Get Togetherで追加された世帯「パーティハウス」の有象無象を観察。



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント