ロサーリオ家 4 幼児の成長とダン初めてのナイトクラブでキャンディちゃんと・・・【シムズ4】

色々と他にもプレイヤーの記録的に掲載しときたいものが多いんだけど、昨日遊んだダン・ロサーリオが面白くて時系列めちゃめちゃだけど先に書いておきたい。
あと後半眠くてあんまりSS撮ってないのが悔やまれる。文章ばっかりだけど良かったらお付き合いください。



ダンやっぱりいいわ。良いキャラw


美人だけど嫉妬深くて盗み癖のある元タウニー、メグミに捕まり最終的に5人の父親になってしまったダン。
メグミの連れ子、ティーンのひまわりとすずらんは、ただ今姉妹で隣の家に住んでます。
ロサーリオ家には今、ダンとメグミ、小学生のユウコ、双子の幼児ヒロコとジョセフの5人。
(子供たちの名前が平凡なのは、プレイヤーが他の世帯を遊んでる隙に生まれてしまって、システムが勝手につけた名前なので。)

幼児二人はとにかく大変。
なんなら家の中常にオムツ臭い。
ダンもうんざりした表情。ついでに食べてるマカロニチーズの品質も「悪い」。

ヒロコ、悪い顔をしてダンに話しかけてる。
「あの野郎をシメてオレンジにしてやったわケケケッ」

そんな話にもやさしく耳を傾けるダン。「子供の成長を喜ぶ」アイコンを出している。

率先して子供をお風呂にも入れてあげる。
いっぱい遊んであげてるし、言うなら母メグミよりも幼児の世話をしてる。

ダン、父親にするとめっちゃ優しい良いお父さんになるねえ。

あと奥さんのメグミに対しても愛情深い。女たらしっていうか、情が厚い感じだよね。

さて、幼児の世話があまりにも大変なので、サクっと小学生に成長させちゃいます。

そしたらどうでしょう!ダン×メグミの第一子ユウコも可愛いくてびっくりしたけど、
次の双子もまー可愛いことw

長男ジョセフ。

どうよ小学生にして漂う色香w

これは成長したらお父さんそっくりになるかねえ。
(あまりそっくりだとお笑い系な顔になってしまうので、似るのはそこそこにしてほしい)

ヒロコも可愛い~。大きくなるのが楽しみだ♪




と、そんなお誕生会の翌日。
ダンが仕事から帰ると、以前作った「大人の社交クラブ」←消すの忘れてたw のガブリエルからナイトクラブで遊ぼうよ!とのお誘いが。
出会いに期待して💓ダンは初めてのナイトクラブへ!
意外と踊りもうまい。身体能力高いからかカッコイイぞ!
ただ見回してもいいかんじの女子が居ない。
仕事帰りなんで疲れてソファーで一旦仮眠。

起きて目にしたのはあの!キャンディーちゃんが。来てました。

よし、ダンよキャンディーちゃん行ってこい。GETしてこい

なんとキャンディーちゃんもめちゃめちゃ好感触

こいつワルですよ?めっちゃ(うちのマップではそれほどでもないけど)女たらしですよ、いいんですか??

プレイヤー楽しくなってきたぞ、と思った矢先。

ダンの体力と膀胱ゲージが危ない!やばい気が付けばギリギリになってしまっていた。

仕方ないので今回は電話番号の交換だけしておこう。
それ以降は次回に持ち越し!

とおしっこをガマンしながらキャンディーちゃんの電話番号GET!



次の瞬間。プレイヤー目を疑う。

キャンディーちゃんがダンに「抱きしめる」を発動したんだけど、パシっと手を払いのけて、ダンが拒否したんですよ。

あのダンがですよ??

自分からラブなアクションを沢山しておいて(まあプレイヤーの指示なんだけど)、来られたら拒否だなんて。

と、そうこうしてるうちにもうほんとに膀胱の限界が来てたんで家に帰らせたんですが。


自分は誓約嫌いの連続ロマンチストでも、
奥さんは嫉妬深くて怒ってばっかりでも、

それでもそんな一途なメグミのことを愛してるのかなあなんて思ってちょっと感心したのでした。
(ただ単にトイレの限界でそんな気分じゃなかっただけなのかもしれないけどw)




ダンを家に帰らせ、ロード画面に移るまでダンスフロアに居る他のシム達の行動を見て楽しんでたら、なかなかロード画面に進まない。
おかしいと思ってダンに画面を移すと、ほんともうおしっこちびりそうでヨチヨチ歩いてるからなかなかワープポイントまでたどり着けないのだったw 

ああやばいほんとに漏れちゃう!というとこで公衆トイレがあったので行かせておきましたw


そういえば誓約嫌いなくせにメグミからのプロポーズを断らなかったなあ。
シムによっては断るよね。

なんだかんだお似合いの夫婦なのかもしれないな!

https://simnisty.blogspot.com/2020/03/5.html



コメント