キャンディーの恋活 3 【シムズ4】

キャンディーの恋活も今回で最終話。ちょっと長くなっちゃいましたがよければお付き合いください!

木曜日。



この日もキャンディーの仕事はお休みで、夜からディスコティック・パン・ユーロパ。
ここは彼女の所属するクラブ「スピンマスター」のたまり場であり、
彼女自身のほんとうのお気に入り、ホームグラウンド、心を許せる場所・・・
どう表現していいか分からないけど、彼女がいちばん素直になれる場所、だと思う!
もうここにも宿泊施設を作って寝泊まりさせてもいいくらい、キャンディーはずっとここに来てるw
だがしかし年頃の女の子なのでちゃんと毎日自宅に帰すよ!ユキちゃんも居るしね。

この日はいきなり男性陣に囲まれる。
前回書いたトレイラー出演シムのアンドレ・ダシルバさんとネッド・ウォーレンさん。エイリアンの市谷ゆうすけ(ティーン)、ドミニックさん。

今日はアンドレさんとネッドさんが積極的というか、キャンディーがお腹を空かせていたのでバーに行かせたら、ついてきて一緒にお喋りしてた。

しかし彼らには特に1ページ目に誘惑系のコマンドは用意されてなかった。

あー、もうこうやって待っているだけでは進展は無いのかなー、どうしようかなあと思っていたところ、

ジョニーが踊りに来た!

さあキャンディー、ジョニーの所へ行って君のジョニーへのコマンドを見せてくれ!と近くに行かせたら、
駆け寄ったキャンディーの願望に既に出ちゃってました。

 「ジョニーとウフフなことをする」「ジョニーを抱きしめる」

やったー!!キャンディー、想いが爆発してるなあ!
キャンディーのこの素直なところが好き。
家に来られた時はそっけなかったけど、彼女の精神的な城、このナイトクラブでは素直な気持ちがあふれるね。

そうなったら話は早い。ぜひ自宅でウフフしてもらいたい。どうやってジョニーを連れて帰ろうか考えて、「デートに誘う」にした。

息急き切ってジョニーの元に駆け寄るキャンディー。
挨拶も無く真っ先に出た言葉。
「ジョニー、これからデートしよう!」
「えっ、いいけど・・」突然のことに驚きながらも、嬉しそうな表情のジョニー。

キャンディーにお持ち帰りされたジョニー。きょとんとした顔が可愛いw

キャンディーにジョニーをくすぐらせたら

ジョニーの方から自律でキス。

そしてウフフへ。
ちょうどキャンディーの願望が叶った瞬間が撮れたので載せるw

ウフフ後誘惑的な二人。ジョニーはもうメロメロですな~w

キャンディーのジョニーへのコマンドを見てみたら
「子作りを試みる」「茂みで子作りを試みる」
はやっ!気がはやっ!wキャンディーちゃん、ちょっと焦りすぎ!(あと茂みって・・?近くにあの茂みがあるのか?)

ジョニーの方も自律でキャンディーに「手にキスをする」。そのときの顔が、なんだか真剣!
ジョニーもプレイヤーがキャンディーに指示するコマンドの合間を縫って、自律でキャンディーにアクションを出す所が、キャンディーへの情熱が感じられていいね。

デートイベントの目標にウフフをするが出てしまったのでもう一度ウフフ。そしたら二人は晴れてソウルメイトに!
うちのマップではフレンドリー系の願望がカウントされないバグと、ソウルメイトになれないバグがあって、親友でずっと仲が良いのにソウルメイトじゃない夫婦も多いので、うらやましいぜこのやろう!

「お腹空いちゃったね。サラダで良ければ作り置きあるけど、食べない?」
と二人でキッチンに降りたところ、早朝にもかかわらずユキちゃんが居た。

キャンディー「あれ、ユキ・・・早いね」
ユキ「うるさいんだもん」
キャンディーとジョニー「・・・・。」

上の会話パネルが「非常にぎこちない出会い」 にw
ユキちゃん心の声(なんなの人んちで・・・そんな恰好で・・・友達とか言ってて・・・)

キャンディー「あーっあの!クラブ活動でね、練習しなくちゃいけなかったんだよね!」
ジョニー「そうそう!!あのステップ難しいよなぁー!」(←ジョニーはスピンマスターには所属してません汗)
ユキちゃん、キャンディーをギロッと睨み付けるw

無言で自室へ戻ったユキちゃんを見届けたあとの二人はまたすぐラブラブモードに戻ったw
そしてキャンディーのジョニーへのコマンドを確認したら、出てました「交際を申し込む」

申し込んでもらいましょう!
 
キャンディー「あのさ・・・ジョニー。なんだか順番が違うような気もするけど、あのね、・・・彼氏になって欲しいんだけど・・」
ジョニー「!!!もちろんだよ。俺はそのつもりだったよ」

 二人でピョーンと飛び上がって喜ぶ

キャンディー「ほんとに!?ほんとに私でいいの!?」
良かったねキャンディー!

そして二人で記念撮影。
この撮影してるしぐさが一瞬なのでなかなかSSが撮れなかったけど、初めて撮れた。
「私たち、今日からお付き合い始めまーーす!!」カシャッ

ジョニーが帰った後、ぼんやり幸せを噛み締めながらテレビを見ていたキャンディー。
願望には「ジョニーとウフフなことをする」おいおい、さっき散々してたじゃないですか・・・w

ともあれ、キャンディーの彼氏を作る恋活はこれにて終了です。
色々迷って遠回りしたけど、けっきょく選ばれたのは、やっぱりジョニー。

今後はジョニーと、末永くお幸せに!

https://simnisty.blogspot.com/2020/2020/06/blog-post.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント