ジョニーとキャンディーのギクシャクした結婚式 1【シムズ4】

今、マルコム氏の跡取り作りをプレイ中ですけど、はたと気付いたことが。
弟のマルコムがいつの間に2児の父親でわりと良い歳なのに、兄のジョニーはまだまだ若いままだったということに・・
(キャンディーちゃんと婚約したところで止まってたので)
ちょっとバランスを取るため、ある程度マルコムをプレイしたら、次はジョニー×キャンディーをプレイしようかと思ってます。

実は只今ベーア家を改築中。かなり家を大きくしちゃいました。ここでキャンディとユキちゃんの姉妹+ジョニーさんで暮らさせようかなあと。

久しぶりに来てみたジョニーさんの家。なんか料理番組を真面目に見ているぞ・・。

いつも素通りのこの可愛いガーデンコーナーに座らせたら、こんな顔w
ジョニーさんのトレイラーハウスはそのまま残しておいて、またジョニーさんの一家の誰かが使うことになるまで空き家にしておこうかな。
すごく可愛くて気に入っているので、取り壊したくない。

キャンディーを呼んでみました。
なんですか般若のような顔をして・・・

キャンディーは何故か緊張状態だったけど、ジョニーさんから「1日を明るくする」をしたら幸せムードレットに戻った。
でもジョニーさんは、何か言いたげ・・かな?

ジョニーさんから「手をつなぐ」を指示。
プレゼントの絵のフキダシを出している。可愛い😁

キャンディーも、儚げな表情に。

ジョニーさんとマルコムが出会ったらどうなるんだろうな。マルコムが凄い悪態つくのかな・・。そういうのも今後見て行こうと思うので楽しみです!
https://simnisty.blogspot.com/2020/10/4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント