マンチ家 2 思わずモテモテ?ガンターさん【シムズ4】

寂しくなっちゃったルーカス

前回からの続きです。

ガンターさんはとりあえず、ルーカス君を呼び寄せ話を聞くことにした。
ガンター「どうしたルーカス。何かあったのか?」

ルーカス「別に・・何もないよ。でも家にひとりぼっちでいると悲しくなってきちゃって・・・。ウォルにいちゃんはパソコンやってて相手してくれないし・・。」

ガンター「そっか・・。お兄ちゃんなかなか帰らなくて悪かったな。お前お腹は空いてないか?ちょっとここでご飯食べてゆっくりしてきな。」

ガンターさんから「元気づける」をして・・

ガンター「大丈夫大丈夫。」

ハグをして・・

さらに愛情を込めたハグをしたら、ルーカスくんの「悲しい」も消えて「幸せ」に。ホッ。

ルーカス君の場合、彼が小さいころお父さんと離れ離れになり、そして今度はお母さんも別居してしまい・・・
考えてみたらかなりの精神的ショックを受けているのでは・・・。
ごめんよぉ~プレイヤーのきまぐれに振り回されて・・ほんとごめんよぉ~~(泣

ルーカス(お兄ちゃん・・・)
ルーカス君はガンターさんに親しみのメモリーを付けた。

と、そんな優し気に振る舞っていたガンターさんに熱視線を送るシムが一人・・?


花嫁候補?その1:ジュン

ジュン・ケイだ。
ジュンはカーサ鈴木に長年居るが、恋愛には疎くて今までちゃんとした彼氏は無し。(マルコムにやり捨てされた経験はあり)。

ジュン(めちゃくちゃタイプ~!!どうしよう運命の人に出会っちゃった!?)

なんかめっちゃ笑顔でいきなり凄いフレンドリーに話しかけてきたんだけど。

ガンターさんはそんなジュンを怪訝そうな顔して見てる。彼女の食いつきっぷりにちょっと引いてるのか・・?ww

ジュンはなあ・・、「正気で無い」特質が付いてるのもあってか、カーサ鈴木で他の世帯メンバーをいじめまくってるんで・・。
花嫁候補にはあまりお勧めしたくはないのだけど、まあそこはシム達の判断に任せたい気持ちもあり。


花嫁候補?その2:ヴィクトリア

ジュンが移動すると、次にヴィクトリアが話しかけに来た!

ヴィクトリア・リチャードソンは元タウニーで、しょうゆのガールフレンドだけどツヨシとも一夜を過ごしてしまったことのある女性w
そしてリアン強化合宿でお世話係もしてくれた。
彼女自身は爽やかで快活なシムだ。

ヴィクトリアには自分から丁寧な自己紹介をするガンターさん。
先ほどのジュンにはプレイヤーが指示して自己紹介させた。

でもやっぱりちょっと緊張してる?顔がこわばってるw

しかし「お気に入りの作家を聞く」を指示したら二人いい感じに話し合えたみたいで、次に二人そろってDJを見に行った。
おっ、なんか良い雰囲気ぽくない??

そしてガンターさんが自律で「ダンスの話に熱中する」をしたら、ヴィクトリアも笑顔で答えてくれて・・

その後こんな表情。可愛いねー!

見つめ合う二人。
彼女とはかなり長い間、自然にお喋りが続き一緒にいた。
いいじゃんヴィクトリア!早くも花嫁候補有力馬出現か・・?


花嫁候補??その3:ペニー

ヴィクトリアが帰り、同じクリエイティブ仲間としてオリーと喋っている所ペニー・ピザッツさん乱入。
んん?その目つきはもしやロックオン??ガンターさんなんかさっきからやたらモテてない?ww

ペニーさんが見ている・・・興味深そうにガンターさんを見ている・・・w

DJの巧みな手管により「ぼんやり」になりながらも、ガンターさんを凝視し続けるペニーさんw

ペニー姉御、やるときゃやるシムなのでけっこう目が離せない。ドキドキ・・・

すると、いつの間にか激怒状態になっていたオリーがいきなりガンターさんを怒鳴りつける!ど、どうした・・(汗

オリー「お前ばっかり!も、モテやがって!!

いつもは大人しいオリー。ガンターさんのモテ具合を見ていてどうにも腹に据えかねるものがあったのだろうか・・w



有休を取って花嫁候補を探しに一日お出かけしたガンターさん。
今回のお出かけでかなりの収穫があったのでは・・・?


https://simnisty.blogspot.com/2021/10/3-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント