リアン強化合宿 序章 リアンのガールフレンド選手権! 【シムズ4】

リアンにガールフレンドを作りたい

こじらせリアン対策
母まあさのことが大好きすぎてマザコンを拗らせ気味のリアン。
まあさとアーロンの仲の良いところを眺めていたいのに、そこにしょっちゅうリアンが突入してくるのが何気に面倒になって来てw

彼もガールフレンドが出来れば少しは母離れするのではないかと考えたプレイヤー、
もしかして最愛の人が見つかったらそのまま交際→いつかは結婚の可能性も考え、リアンに合いそうな美人ちゃんズを集めることに!
(鈴木家、なるべく美形の子孫を残したいのでね!)

そしてですね・・リアンとそのガールフレンド候補者達で・・・合宿をしてもらうことにしたのでした!

ほんとはかれんの時みたいにクラブを作って皆で遊びつつ、徐々に仲を深めていくのが、本人にとっても優しいとは思うのですが・・でもね・・

プレイヤーの鈴木家での優先順位が
1)アーロンとまあさを眺める
2)かれんとボーイフレンドのエイデン君を眺める なので・・・
鈴木家の世帯でリアンを眺める隙間が、無いんですよ~~~ww(リアンごめんな!!)

というわけで、リアンには申し訳ないけど、一時的に鈴木家から抜けてもらい。
リアン+ガールフレンド候補者の世帯を作って、誰と交際に発展するのか観察することにしたのでした!

合宿ルール

場所:カーサ鈴木Ⅱ(カーサスズキ・ツー)
期間:まだはっきりとは決めてないけど、まずは1週間

ルール:リアンとリアンのガールフレンド候補のティーン女子数名+お世話係の若者1名で共同生活する。
女の子たちは最初にリアンに「外見を褒める」をして、性的指向を決定&リアンを意識してもらう。
その後は普通に仲良く共同生活してもらう。
(完全自律では無く、世帯のシムたちの願望など適度に叶えつつ、スキル上げなども軽く面倒見つつ観察)
もしあまりにも進展がない場合は、誘惑的になるオブジェ等投入し刺激を与えるw

この合宿のプリンス?リアン紹介

鈴木リアン
特質:善人、自信家

鈴木家の長男。小学生の時は、良い子だが大人しくなんかイジケ気味だった。
ティーンになり自信家特質をプラスしたことで、ちょっとは快活なイメージになった・・・かな?
彼には是非とも早くガールフレンドを作ってもらって、マザコンを克服し、爽やかなイイ男になってもらいたい!w

ガールフレンド候補の女子紹介

では次に、リアンのガールフレンド候補の皆様をご紹介。
その1 ヒロコ・ロサーリオ
特質:完璧主義、陽気

ダン・ロサーリオとメグミとの間に生まれた子。こないだまで小学生だったのを成長させた。
小学生時代は優しい良い子だったがどう成長したかな?

その2 中沢セレニティー
特質:綺麗好き、ロマンチック

だいぶ前ティーンで作成したセレニティーちゃん。出番が無かったので一旦若者に成長させたが、Mcccでもう一度ティーンに戻してみた。こんどは彼女も何か進展があるといいな。

その3 ゾーイ・ロジャース
特質:ダンスマシーン、音楽好き

以前 単発 ワル・ワルターと10人の子供たち【シムズ4】 でアリッサ・ロジャースから産まれた子。
他の女の子たちはあまりにもワルターに似ていて驚愕したが、一番マシだった彼女をこちらに投入。

その4 タバサ・トンプソン
特質:幼稚、海の子

新たに作成。目が大きくて小顔な女の子。目の大きいシムは表情が豊かで見ていて飽きない!

その5 ノヴァ・フィリップス
特質:子供嫌い、物質主義

彼女も新たに作成したシム。
リアンがポジティブな感じの特質なので、ネガっぽい「子供嫌い」は相性良いかも?と彼女に付けてみた。
彼女の顔は、男性に変換してもプレイヤー好みになるよう作成。
いわば有力馬。

*実はこの選手権を始める前に、リアンはエルサ・ビョルグソン(うちのマップではティーンに成長済)と意気投合して、もう友達になってました。
他の女子とも仲良くなった頃合いを見て、エルサも投入してみようかと思っています。

お世話係

ヴィクトリア・リチャードソン
合宿所の6人のティーン達を世話するシム。
彼女はファミリー家のしょうゆの恋人で、カーサ鈴木在住のツヨシ・カーターとも関係のある女性。
そう書くとなんか性悪っぽい雰囲気だけど、関係させたのはあくまでプレイヤーだし・・・w
彼女本人は快活でさっぱりしてて良い人。

合宿所紹介

カーサ鈴木Ⅱ
カーサ鈴木を丸っとコピーして誕生。純然たる四角!美しい!ww

1階の様子。中もほとんどカーサ鈴木と一緒。

2階。小さいながらも個室完備。ダブルベッドも一応あるぞ!

リアンのガールフレンド選手権、いよいよスタート!

さあリアン、お母さんと離れるのは寂しいだろうけど、頑張って来るんだよ!
可愛いガールフレンドを見つけて早く帰っておいで!

リアン「なんで・・僕だけ家族と離れて・・合宿?意味わかんない。」

リアン「でも、合宿先は可愛い女の子ばっかりって聞いたぞ?ウフフ・・」
女の子たち「リアンくーーん!」

ノヴァ「ほらっ、これ見て?」
リアン「あっ!?えっ?ウン、あはは(ドキドキ)」

リアン、なかなか楽しそうにしてるじゃない?この様子だと問題ないね!じゃあ頑張ってね!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗

https://simnisty.blogspot.com/2021/05/1-4.html



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント