単発 ワル・ワルターと10人の子供たち【シムズ4】

いきなりですが今回登場するのはワル・ワルター(このネーミングセンスよ)
彼は名前の通りワルい奴で、プレイヤーにシムズ4で遊ぶことができるワルいこと全般をさせられているシムですw

これがワルターさんのご尊顔。

いかにもヤバそうな奴という顔にしたかったんだけど、結構愛嬌のある感じになってしまった。

特質は悪そうなものてんこ盛りのデラックスパック。

で、今回遊んだ内容はというと・・・







ワルターには恋人が沢山居たりするのだが、その彼女らを片っ端から呼んでは子作りしてみたのだ!
その結果・・・

彼は10人の子を持つこととなった!


タウニーシムは妊娠すると、加齢オフでも出産までは自動でするのだが、その後子供は赤ちゃんのまま。
なので・・・。

子供たちの成長した姿が見たくなり、一堂に集めて暮らさせてみることにした。

カーサ鈴木2には母子合わせて8人が入居、

ウィンデンバーグに新しく建ったカーサ鈴木3には7人が入居することになった。

彼らの暮らしぶりはというと・・・

まあ、当然のごとく母親同士はあんまり仲良くはならないですね(汗)。
しかし母親達、子供の世話は自分の子も他人の子も分け隔てなくやっていて偉い。

ワルターはどちらの家にもわりとあしげく通っては、母子と交流を持っている。

これはノヴァさん&子供たちと一緒に食事に出かけた様子。


ワルターの子供たちと母親

ちょっとアルバム的な一覧を。母親と子供たちの顔を羅列しています。
ワルターの個性的な顔がどのように子供たちに遺伝しているか見てみましょう。
まずはワルターのご尊顔をもう一度。

はい。見慣れるとわりと可愛らしいんだ。性格は極悪だけど。

それではワルターにたぶらかされた女たちとその子供の顔を。

母:アリッサ・ロジャース
子:ゾーイ・ロジャース
あっ、アリッサが半目になっちゃってますねすみません。
アリッサはディナ・カリエンテの恋人でもあるんだけど、ワルターに捕まり子を出産してしまった。只今カリエンテ家に子供と共に出戻ったが、ディナとは口をきけていない様子・・・。

母:レイラ・コリンズ
子:ジョン・コリンズ(左)
子:デイヴィッド・コリンズ(右)
レイラはワルターとずっと同棲していて婚約もしたのだが、何故か”雇用関係にある”というバグが出て結婚できないでいる。ワルターが一番ひいきしている女性。
子作りしたら双子が生まれた。

母:ノヴァ・ワトソン
子:アリア・ワトソン(左)
子:リディア・ワトソン(真ん中)
子:ブルックリン・ワトソン(右)
ワルターはノヴァさんのことも気に入っている様子。
三つ子が生まれてびっくり。一番左のアリアちゃん、女の子なのにワルターそっくり・・・

母:ヴィクトリア・ブラウン
子:ジュリアン・ブラウン
この子もワルターそっくりだなあ。鼻の下が長い・・・。

母:渡辺ミア
子:渡辺ローガン
キリっとした男前な感じの顔をしてるミアさん。子供はワルター色が薄くイケメンになりそうな予感(でも鼻の下が長い)。

母:八代尚子
子:八代マシュー
彼女は良く見たらとても日本人っぽい顔立ちだったので、後から名前と肌色を日本人風に変更した。
マシュー君はワルター風味強し。

母:アメリア・モラレス
子:ワイアット・モラレス
(載せ忘れてました汗)大人しい雰囲気のアメリアさん。子供はワルター味がほとんど無く、美形になりそうな予感。でもティーンになってみないと分からんぞ・・。


こうやって見ると、母親は別でもワルターに良く似た、同じような顔の子が沢山という結果になった。
彼らはティーンまで成長させたら野良として放出し、他の世帯のティーンシムの友達になってもらう予定です。

というわけでワルターの10人の子供と母親達よ、強く朗らかに生きてくれ・・・。


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント