ムテキな子作り大作戦 1 ハジメ君、目ぼしいシムをチェックする。【シムズ4】

ムテキハジメくんの子孫を残そうプレイ

以前ワル・ワルターというシムに子供を10人作らせたのが楽しかったプレイヤー。
しかしワルターの顔がちょっと個性的過ぎて、子供たちが皆ワルターの顔の特徴を引き継ぎすぎてしまったのが失敗したなと思っていた。
子供たちはうちのワールドのシム達の、未来の彼氏彼女や配偶者候補なのだが、ブ〇ではやはり気が乗らない・・

なので今回は、イケメン系の男の子で再チャレンジすることに!それがこのムテキ ハジメ君

なんか見覚えあるな・・と思った方ご名答。実はこのシム、コテージリビングのノアくんであり、同じくコテリビパラレル世界の育巳くんであり・・。
ギャラリーからダウンロードさせていただいたシムをちょっと変えたイケシムがどちらもベースになっているので、彼らは非常に似ているのだ。

プレイヤー、イケメンを作るのが苦手なのでこのような事態になっている。非常にすいません。


ムテキな特質紹介

彼の特質は、まずクリエイティブ。子供をクリエイトしていくのにぴったりな特質だね!子孫を残すにもクリエイティブな才能は必要だ。

そして自信家。自分によっぽどの自信が無ければそうそう人の心を踏みにじるような行為は出来ないだろうからね!

そしてナルシスト。ナルシストという事は自分大好き。自分大好きという事は子供が欲しい。自分の分身は沢山居ればいるほどいいからね!

というわけで、さあハジメ君、いってみよう!!


ワルターの女三人。

まずはワルターがひっかけた女性たちの所へ行ってみようか。
ワルターがたらし込むことができたんならハジメ君にもできるだろ、楽勝だろ。(と、プレイヤーも根拠のない自信)

ターゲット1:アメリアさん

ターゲット2:ヴィクトリアさん

この二人の住む家へ行ってみたハジメ君。
とりあえず自己紹介と軽い雑談だけしておく。
うん、好感触w
ハジメ君もめちゃくちゃ自信ありげな顔してるじゃん。幸先いいじゃん。

次にやって来たのはノヴァさんの住むお家。
彼女はワルターとの間に三つ子を儲けている。

それがこの子達。
まかりなりにも将来うちのシム達の彼女やお嫁さんになる予定の子達なのだが、あまりにもワルター風味が強すぎるのが気になっていたので・・・。

少々整形することにした。
主にこけた頬をふっくらさせたのだが、それだけでもだいぶ可愛くなったかも。

ターゲット3:ノヴァさん。

ノヴァさん、ノヴァさん。ちょっとお喋りしただけでなにそんなホレちゃった顔してるの!あなたちょろすぎでしょう・・・。

と、ノヴァさんとも軽く自己紹介と世間話をして切り上げるハジメ君。


ディナはやめといたげて

次にクラブへ行ってみた。
クラブにはついこの間結婚したばかり、新婚ホヤホヤのディナが現れた。
ディナって美人さんなんだよなー。ディナの血を分けたら、美人な子が生まれるだろうなー・・。

と、ついつい、自信満々になっていたハジメ君に大胆な口説き文句を打たせちゃった。
そしたらディナ、いっぺんに誘惑的になってしまうのw
だめじゃんディナw

まあ、あそこんちは今やっと家族みんなが幸せになれたとこなので、ハジメ君、ディナをこれ以上誘惑するのはやめといてあげてね(ってプレイヤーが指示したんだが)。


生贄家の静子さん現る

さて、そんな感じで一周りして家に帰ってきたハジメ君。
するとしばらくしてドアを叩く人が。なんと生贄家の静子さんがハジメ君を訪ねてきた!?

<生贄家の静子さんとは>
「悪い子の育て方」というプレイをしていた時に、悪い子ルイスの生贄役として誕生した世帯・アレン家
そこの奥さんである静子さん。
生贄家はつい最近、悪い子ルイスがメインデータにお引越しする際一緒に引っ越してきたのだった。

静子さんとハジメ君はもちろん面識無し。まったくの他人だ。
赤の他人がプレイ中のシムの家にいきなり来ることはままあるけど、静子さん、更にハジメ君と会うなり誘惑的になってしまったwどういうこと??
ハジメ君なんか変なフェロモンでも出してる??w

まあそっちがその気ならこっちも・・とハジメ君に「異性の気を惹くジョーク」を指示。すると・・・
早速恋愛ゲージでたーw

ハジメくんの生贄第一号(こっちでも生贄にw)は、飛んで火にいる夏の虫妊の静子さんでOK?
と思ったが次に発動させた口説き文句が失敗して帰ってしまわれた。
焦り過ぎたかw


そんな感じでハジメ君のムテキな子作り大作戦、スタートしております!
次回も良かったら見てくださいね。


https://simnisty.blogspot.com/2021/12/2-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント