ムテキな子作り大作戦 2 ハジメ君意外と才能あるかも【シムズ4】

実践開始1日目 アメリアさんと

前回はこちら
さあ、静子さんはまあフライングだしノーカンてことで、ここからムテキ ハジメ君の子作り大作戦、実践開始です!

その日の夕方「家に行っていい?」と ターゲット1:アメリアさん来訪。

なんなの?この女性の方からやって来るスタイル。
ハジメ君、プレイヤーの想像以上にモテるシム?

アメリアさんとはとんとん拍子に仲良くなり

初「子作りを試みる」成功!

そして同居に誘って財産を頂くのも成功

書き忘れていたけど、ハジメ君は「途方もないお金持ち願望」なのだが・・・
最初の頃はこの願望を相手女性の財産を奪うことで進めようとしていたw

いったん同居することで財産をハジメ君と合算 → ほぼ身ぐるみはがした状態で出て行かす・・・
とことんゲスいプレイだね!


実践2日目

翌朝。アメリアさんは仕事に出かけた。

一時的にも一緒に住むことになったアメリアさん。
彼女のお金も頂いたことだし、あとは彼女が妊娠兆候を見せた頃合いでまた元の世帯に戻すだけなんだけど・・・

あれ、ハジメくん、もしやすごくアメリアさんのことを好きになってしまったのでは?
なんだかとっても幸せそうな表情になっちゃってるぞ。

もしかしたらハジメ君って、複数の女性と付き合うのは難しいタイプのシムなのかな?
どうだろうちょっと様子見・・。

と、プレイヤーがぶつぶつ考えている所、
ターゲット2:ヴィクトリアさん来訪

どうしてみんな自分からやって来るかねww

早速ヴィクトリアさんのことも口説かせる。
君の心にはアメリアさんという最愛のシムが居るのに、ごめんねえ・・。

と、すまない気持ちでいたのもつかの間。

見よ、このヴィクトリアさんをうっとりと見つめる目を!
良かった。ハジメ君にはどうやらジゴロ的なプレイボーイ的な素質、あるみたいだなw

ハジメ君から投げキッスを受けてメロメロなヴィクトリアさん。
イチコロもイチコロw
しかし子作りするほどの時間は残されていない。
もうすぐアメリアさんが帰宅するんで・・

というわけで、ヴィクトリアさん申し訳無いが帰ってください。
容赦無いな!


*注* どうしてターゲット女性がみんな大人世代かというと
元々うちのデータには若者世代が少なく、少ないので皆大事にしたくこういうプレイには巻き込みたくないんですよねw
逆に言えば、独身な大人世代の自動生成タウニー女性ならうっじゃうっじゃ居るっていう・・。
大体MCCCを入れて調節しない限り、増え続ける自動生成シムの大部分が独身大人世代というのが解せないよね!


実践3日目 ノヴァさんと

さて3日目です。
今日もアメリアさんが仕事に行ってる隙に女を連れ込むぞ!

この日はターゲット3:ノヴァさんを呼んでいちゃいちゃ・・

・・しているところ、またヴィクトリアさんが来たー!

めちゃくちゃタイミング悪いんだけど(汗
申し訳ないが居留守を使わせていただいて・・

ノヴァさんと子作り完了!

すると。
一度帰ったヴィクトリアさんが、しばらくしてまたやって来た!
凄い入れ込みようだなヴィクトリアさん~(汗

ノヴァさんがまだ部屋に居るんだけど・・・

仕方ないのでハジメ君に出てきてもらい、ヴィクトリアさんとちょっとお喋りするよう指示。
するとハジメ君、自律でヴィクトリアさんにキスしに行った!

そして一言二言お喋り後、帰ってもらう。

しかし部屋に戻るなりまた自律で今度はノヴァさんに情熱的なキス・・

ハジメくん、既に完全に女たらし、人たらし開眼て感じじゃない?ww


実践4日目 アメリアさんOUT ヴィクトリアさんIN

4日目。
しばらく同居中だったアメリアさんだが、「子作りを試みる」3回目でやっと妊娠兆候を見せた
なので・・・

アメリアさんが出勤したのを見計らい、ハジメ君がPCに向かってなんかしだしたぞ??

<カタカタカタ、ターン!>
アメリアさんを元の住まいに戻した!さようならアメリアさん!

そして今日はやっとずっとお待たせしていたヴィクトリアさんを呼び出して、ついに子作りだ!





ほんっと酷いプレイだよねw


https://simnisty.blogspot.com/2021/12/3-ng4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント