ムテキな子作り大作戦 3 本気の恋はNGなんです。【シムズ4】

ジゴロプレイを断念する

前回はこちら
アメリアさんとヴィクトリアさんは同じ家に住んでたので・・

アメリアさんoutでヴィクトリアさんin
子供もいる世帯なんでヴィクトリアさんからはとりあえず7000シムオリオンだけもらっといた。

ヴィクトリアさんとは一発で子作り成功したので、一瞬同居して金を奪ったらすぐに元の家に戻すw

次はノヴァさん。
彼女のところは子の面倒を見てくれるシムが居なかったので、子連れで同居という形になった。

彼女とも子作り成功してるので、「とりあえず一晩だけ同居させとこうかな・・」とポチポチ操作してたら、家を売り払う形になって20万シムオリオン以上ハジメ君の元に入ってしまい、「途方もないお金持ち」願望をなんなくクリアしてしまう(汗
(ノヴァさんには元の家に戻って欲しいので家購入分のお金は戻しておいた。)

願望も手違いだけどクリアしちゃったし、世帯統合や分離も何気に神経使うし、何より同居が決まる度にいちいち嬉しそうな顔するハジメ君が不憫になってきてしまったので(汗
ここで「子作りする女性から財産も奪う」プレイは中止することにした😅

今後はまあ、こつこつ趣味の絵でも売って生活してくれ、ハジメ君!


上手く行かないこともある

さて最初に目を付けたシムは全て子作り完了してしまったので、また新たに女性を探しに行かなくてはならない。
ハジメ氏はウィンデンバーグのクラブ「ザ・ナーワルアームズ」にやって来た。

そこで出会った女性、ガブリエラさん。 うん。美人。申し分ない!

実はガブリエラさんは、五路 ごろうたというシムの奥さんなんだが・・
あそこんちは今はもうまったく操作してないし、いいかナ?なんて・・
子供が出来たらガブリエラさんに「ごろうたとの子よ」と言い張ってもらえば、いいかナ?なんてww

と、プレイヤーが暗いほほえみを浮かべてハジメ君からガブリエラさんへフレンドリーソーシャルを連発させていたところ・・・

ガブリエラさんのほうからハジメ君の手を取ってきたのだ!
そしてその手にキスしようとした!!
すると・・・

ハジメ「なっ、なにすんだよぉ~~~!

なんと、ハジメ君「うひゃあ」みたいな声を出し、ガブリエラさんの手をふりほどいたww

ハジメ君てば、自分が誘惑するのはいいけど人に誘惑されるのは嫌なシムなんだろうか?
しまいにはこんな顔してガブリエラさんのことを睨んじゃった。

どうもハジメ君はガブリエラさんのこと、好きになれないみたい。
そんなこともあるか・・まあ仕方ない。次いこ、次・・


やっぱりやめておきたい相手もいる

さてところ変わってここはサンマイシューノ。
このシム二人↓↓、実はカリエンテ家の母カトリーナと娘のディナを元にして作った姉妹である。
化粧を薄くし、髪型を変え、体形も特質も変えた。

姉のカトリーナ・・もといケイティと、

妹のディナ・・もといダリアだ。

この二人をどうして登場させたかというと・・

お察しの通り。ハジメ君のお相手にどうかな?と作ってみたんだよね。
しかし化粧を薄くしたことにより、化粧で隠されていた美貌が出現、二人がとんでもない美人さんだったことを知るプレイヤー。

こんな穢れたプレイに、はたしてこの美女二人を引きずり込んでもいいものなのだろうか・・・。

*
*
*

まあそう言ってもいられない。
とりあえず会わせてみよう、今後のことはそれから考えればいいや。
と、ハジメ君を二人の住むアパートによこしたのだが。

<ガチャッ> 入ってくるなり、ハジメ氏、カトリーナもといケイティに目が釘付け・・

ハジメ(ドキーン!

ハジメ(ドキドキ・・あれ、胸が高鳴る。どうした俺・・)

えっ、ちょっとちょっと!なんかかなり惚れちゃった顔してない?
ハジメ君ケイティに一目惚れ!?

そしてすっと本棚から本を取り出して読み始める。
心のあるがままの裏切り」を!

ハジメ(俺の恋人達、すまない。俺、どうやら出会ってしまったらしい。Femme fatale(運命の女)に・・・)

わー、やばいやばい!君、本気でケイティに惚れちゃった?マジ??

やばいと思いつつもプレイヤー、好奇心に負けハジメ君にジャブを打たせてみる。

ハジメ「ねえ俺、君から目が離せない・・・。俺たち、もしかして赤い糸で結ばれちゃってない?」

ケイティ「フフ・・なに言ってんの・・」

ケイティもまんざらでもなさそうだぞ!

しばらくハジメ君の自律を見守っていたのだが。
ケイティに、目が釘付け・・・

一緒に踊る二人。
ひたすらくぎ付け・・くぎ付け・・


なんというか、運命の人に出会っちゃうとシムってこうなっちゃうんだ?みたいな光景だった。
そしてプレイヤー、決断する。


この二人はしばらく会わせないでおこう、と。


だってハジメ君はこの地でいろんな女性と子作りするためやって来たシムだよ?
ここで本気の恋に出会っちゃってどうするの。後が続かなくなるじゃん。

なのでハジメ君は、まずは子作りを頑張ること。
沢山子供を作って、メインデータを美男美女で溢れさすこと。
ケイティと再会できるのはその後だ!


なのでがんばれ!ムテキハジメ、君ならできる!!


https://simnisty.blogspot.com/2021/12/4-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント