ムテキな子作り大作戦 4 怒涛の子作りにつぐ子作り!【シムズ4】

改めてハジメ君プレイの目標を

前回はこちら。
ワル・ワルターで子供を沢山作ったプレイを、今度はイケメンでやり直したいな・・・となんとなく始めてしまったこの「ムテキな子作り大作戦」。
実はまだちゃんとした目標を決めていなかった。
まあ子供をたくさん作って、飽きたらそこで終了でいいかなーとか最初は考えていたのだが・・

前回カトリーナならぬケイティに出会って運命を感じてしまったハジメ君のためにも、終了となる到達点を作っておかなければ・・と思った次第。
なので、ワルターと同じように

子供が10人できたら完了!

ということにしようかな。

特にそれ以外のルールは無し。
とにかくヤリにヤリまくり、一刻も早く10人作っちゃいましょう!
ね、ハジメ君頑張って!ww


現在の進行具合

ちなみに今はどんな進み具合かというと・・・

こんな状態である。
ムテキな子作り大作戦 2 でのお相手3人からは、皆一人づつ子供が生まれた。
双子とか三つ子が出来れば早いんだけど、もしみんなが一人しか産まなかったら、あと7人に出会わなければならないのか・・・。
ワーケッコウタイヘンダナー


ターゲット4:ミアさん

まあそんなこと言ってられないか、さっさと行動開始だ!
もう相手シムのルックスとかも気にしてらんない。あまりにも・・な場合は子作り前に一旦CAS画面に入って整形しちゃうことにするw

というわけでハジメ氏、サンマイシューノである女性と知り合った。

それがミアさんだ。

ちょっと顔の輪郭がおにぎりなのが気になるが・・

とりあえず貴重な若者タウニーではある。

ハジメ「ねえ、歌いたくなっちゃった。そこのカラオケ屋で一緒に歌わない?」

二人で1曲デュエットしたあと、お喋り。
彼女良く笑うし、大口開けて笑った顔がチャーミング!

話も盛り上がって、ハジメ君もご機嫌だ!

というわけで・・

翌朝早速ミアさんを家に呼び、子作り完了!


ターゲット5:ガブリエラさん

ミアさんが妊娠兆候を見せたので帰らせ、午後から呼んだシムは誰かというと・・・

あれっ、前回手を振りほどいて嫌がっていたあのガブリエラさんだよね?

そうです、ハジメ君は彼女のことはちょっと・・って感じだったんだけど・・もうそういうの構ってられないんでw

彼女とはおうちデートをしてみることにした。
ハジメ君、手料理を振舞って・・

ああやっぱり!ガブリエラさんて人妻なのに、何故かハジメ君に積極的w

ハジメ(こないだ会った時は嫌だなと思ったけど、話してみると意外といい人・・この人のこと好きかも。)

という訳で、子作り開始!!

ガブリエラさん、子供が生まれたらなんとしても旦那さんの子だと言い張って、夫婦で子育てよろしくね!(ゲスすぎ)


ターゲット6:イマンさん

翌日。ギークコンにてイマンさんという女性と出会う。
うん、彼女はCASで少し整形しましょうかね・・

CAS後改めてイマンさんを家に呼ぶ。
整形は眉毛とアゴだけ。あと服とアクセサリーを変えてちょっとお化粧もしてみたぞ。


ターゲット7:ルーシーさん

イマンさんと子作り成功し、夕方からは近所を歩いていた女性に挨拶。
するとハジメ君、ちょっと話しただけでいきなり親密なメモリー獲得!
彼女とは気が合いそうだね!

ルーシーさんとは一緒にカフェへ行き、カフェの2階に作ってあった個室でいちゃいちゃ。

はい!これで子供は(一人が一人づつ出産なら)7人目の予定!
2日で4人と子作りしたぞ、かなりハイピッチで進んでるかも!

しかし夫婦間での子作りは一発ご懐妊が多いけど、ハジメ君プレイでは何故かなかなか成功しないんだよね・・
なので一人につき2回は試みてる。

午前午後と2回づつ×2日。
・・・さすがにハジメ君、疲れてるんじゃないかな・・明日は一休みしましょうか・・(汗



https://simnisty.blogspot.com/2021/12/5-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント