ムテキな子作り大作戦 5 駆け抜けた!最後はまさかの・・【シムズ4】

休日のはずが・・?

前回、ハジメ氏があまりにも根を詰めすぎていたのでw「明日はお休みにしよう」と書いた。
そしてそう書いた通り家でのんびり休ませていると、やって来たのが・・・

一番最初に子作りしたアメリアさん。

そうだ、そうだよな・・。何も一人につき挑戦一回だけに限る必要も無いよね?と、アメリアさんと再度挑戦してみることに。
アメリアさんは何故か赤ちゃんが出来にくく、この日は結局3回「子作りを試み」た
なんか全然休日にならなかったような・・・w

翌日。
もうジゴロプレイもしていないハジメ君、子作りを頑張りながらも生活費も自分で稼がなくてはならない。
というわけでこの日は朝から描き貯めた絵を家の前で売っていた。
そこにアメリアさんの次に子作りしたヴィクトリアさんがやって来た。
なので・・・

この日もアメリアさんと同様、再度子作りチャレンジッ!


最後のお相手!

さあ、ハジメ君の子孫を残しまくる挑戦も、いよいよ佳境に入ってまいりました!
今までの女性たちが一人につき赤ちゃん一人づつ(アメリアさんとヴィクトリアさんは二回妊娠してもらったので赤ちゃん二人)作ってくれたとしたら、残すはあと一人・・・。

最後のお相手はグレイスさん。
彼女も近所を歩いている所お知り合いになり部屋に連れ込んだ来てもらった。

ハジメ「グレイスさん、来てくれてどうもありがとう!じゃあ早速俺達の子を作るよ!」





ハジメ「やったー!任務完了!!

赤ちゃん10人分の挑戦を終えて、ハジメくんもすがすがしい笑顔!
大変でしたね、どうもお疲れさまでした!!


ぞくぞくと・・

そしてこの挑戦中からぽつぽつと届き始めていた幸運のメッセージ!
みんなそれぞれ赤ちゃんが産まれて、ハジメ君にメッセージを送って来てくれたぞ!

なんと、最後の最後のグレイスさんのとこでまさかの三つ子が誕生!!
赤ちゃんは10人の予定だったが最終的に12人出来てしまった!


これがムテキハジメの家系図だ!

じゃーん・・・!!
伸びましたww
最終的に12人子供が出来たという事で、横に長ーく伸びましたww

いやあ、なかなかに大変でした!


次回はハジメ君に協力してくれた女性達とその子供たちの様子をちょっと見てもらおうかと思います!


https://simnisty.blogspot.com/2022/01/6-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント