ムテキな子作り大作戦 6 お宅訪問スタート!お子達を一挙に成長させたぞ【シムズ4】


お久しぶりのハジメ君回です。

前回、ハジメ君は「子作りを試みる」を10回分確定させ、無事赤ちゃんが(三つ子も含めて)12人誕生した。
今回はお子を産んでくれた女性たちの家を周って、子供たちの様子とか成長後ハジメ君のイケメン遺伝子がどのように残ったかとか見ていきたいと思う。

といっても成長させたのは小学生までで、シムってティーンでまたガラっと顔が変わるので、あんまり参考にはならないかもしれないけど・・まあ雰囲気を掴んでもらえれば。
それではお宅訪問、スタート!


まずはこの二人の家にお邪魔

まず最初にお伺いしたのは・・・

ターゲット1&8:アメリアさん
ターゲット2&9:ヴィクトリアさんの二人が住む家だ!

家に入ってみると・・あらあら、ベビーベッドが・・
全部寝室に収めたかったのだろうが置かれきれず、廊下にはみ出してる(汗

彼女たちは2回挑戦してくれたので、赤ちゃんは二人+二人で計四人。
一階にベビーベッドを並べてみたのだが、一斉に泣き出してびっくりのやかましさ!w

ではでは、お子たちを一気に小学生に成長させてみましょうね!
ワクワクドキドキ・・・

これが皆の父親、ムテキハジメ

母:アメリア・モラレス
子:ジョン・モラレス(左)
子:ダイスケ・モラレス(右)

アメリアさん自身がとても端正なお顔立ちをしているので、イケメン×美女ということでお子も麗しい!
二人とも成長が待ち遠しいぞ!

母:ヴィクトリア・ブラウン
子:タカヒロ・ブラウン(左)
子:アダム・ブラウン(右)

ヴィクトリアさんのお子さんは二人とも彼女の瞳の色が遺伝して綺麗なグリーンに。
髪はどちらもハジメ氏の漆黒が遺伝。
現時点ではアダム君が(髪型のせいか)ちょっとお笑い系なのが気になるけど、ティーンでまたガラっと変わるだろうしまだ分からないからね!


次はノヴァさんのお家

次にお邪魔するのはターゲット3:ノヴァさんのお家。

ノヴァさんはワルターとの間に3つ子を儲けててその子らは現在小学生。
ハジメ君の子も小学生にしたいので、現在小学生の3人はティーンにしちゃいます。

そうだ、じゃあみんなの誕生日パーティをしてハジメ君も呼んでみようか?

ノヴァさんの家に来たハジメ氏、真っすぐ我が子の元へ行って「愛情を込めたハグ」をした!

ああ、いいねいいね!
ハジメ君も自分の子に会えて本当に嬉しそう!
プレイヤーこの光景にちょっと感動・・・

娘のクロエちゃんも一生懸命お父さんに話しかける。
それを優しい表情で聞くハジメ君。

おお、ノヴァさんにも自律で「手をつなぐ」をしているぞ。

ハジメ「ノヴァさん、俺たちの子をどうもありがとう・・。」

さてじゃあ、クロエちゃんも小学生に成長させるとしますか!

小学生になったクロエちゃんにまた自律で愛情を込めたハグをするハジメ氏。
愛が溢れてるなぁ~!

母:ノヴァ・ワトソン
子:クロエ・ワトソン

瞳と髪色はノヴァさん似。顔も全体的にノヴァさんに似てるかな?
両親は特に太ってないのに、クロエちゃんは何故かぽっちゃりしているのが不思議。


次はこの二人の家へ・・

次に見に行ったのは
ターゲット4:ミアさん
ターゲット6:イマンさんの住む家。

この二人は家無しのタウニーだったので、これを機にワルターの愛人の家のひとつに同居してもらうことにした。
こちらもワルターの子らはティーンに、ハジメ君の子らは小学生にすることにして・・

よし!こっちのお誕生日パーティにもハジメ君を呼んでみよう!

一つのケーキを使いまわしてみんなをどんどん成長させていくぞ。
ヨウスケちゃんはハジメ君に手伝ってもらってろうそくをフー!

母:ミア・ムーア
子:スカーレット・ムーア

目元はミアさん、輪郭はハジメ君に似たようで良かったw
何故かこの子もぽっちゃり・・

母:イマン・シュクリ
子:ヨウスケ・シュクリ

ヨウスケ君、なんか小学生にして男前!肌の色はイマンさんとハジメ君の間を取った感じ。
母イマンさんがちょっとパッション強そうな激しそうな性格してる感じがしたので、息子のヨウスケ君もワイルドに「冒険好き」を付けてみた。

さてお誕生日パーティに来たハジメ君だが。
なんととても気まずい様子で、自分の愛人たちとは一言も喋らず近づかず仕舞いだったw
同じ場所に恋愛関係にあるシムが複数いると、とても緊張した様子になるのは「自信家」特質所以か・・。

なので子供たちにハジメ君の相手をさせることに。自分の子供達とはリラックスした表情でお喋りしていたぞ。


ガブリエラさんのお家では

さてお次は
ターゲット5:ガブリエラさんのお家。
彼女は五路ごろうたというシムの奥さんで、夫婦は長いこと小梨だったのだが、なんと最初の子が奥さんが他所で作ってきた子という大変ショッキングな事態になってしまい。

その子が産まれてすぐくらいにごろうたが自分たちの子も欲しがったので、申し訳ない気持ちもありすぐに作ってもらうことにしたw
後ろで悲しそうな顔してるのがハジメ君とガブリエラさんの子、コナー君。(ごろうたもコナー君も色々とごめんよぉ~💦

母:五路 ガブリエラ
子:五路 コナー

全体的にガブリエラさん似かもしれない。
そしてこの子も何故かぽっちゃり・・・。

何故こんなにぽっちゃりな子が多い?
ハジメ君のベースになったシムってもしかしてぽっちゃり状態から削りだして作られたとか??


ラストのお宅訪問!

ラストー!最後のお宅は
ターゲット7:ルーシーさんと、
ターゲット10:グレイスさんの住む家。

夫婦にハジメ君の子を育ててもらうカッコウのような真似、上のガブリエラさんの所だけかと思ってたら・・

ルーシーさんもまさかの既婚者だったという!!
(以前MCCCで自動結婚させた際結婚したらしい。)
えー、そうならそうと、ちょっとはハジメ君の誘惑に抵抗するそぶりなりを見せてよw

ルーシーさん夫婦も、第一子が奥さんが他所で作った子になってしまった!

母:ルーシー・チャールズ
子:イーストン・チャールズ

髪色はお母さん遺伝の赤毛で、やさしい表情のイーストン君。
特質は外向的を付けてみたし、父親はハジメ君だしということで、将来プレイボーイになる素質充分w

母:グレイス・ラッセル
子:タイラー・ラッセル(左)
子:オリヴァー・ラッセル(中)
子:アリア・ラッセル(右)

グレイスさんは三つ子を出産。三人とも顔がそっくり!
目鼻はグレイスさん、口元はハジメ君かな?





というわけで、一気に駆け抜けてハジメ君の子達を小学生にして見て来たけど、如何でしたでしょうか。
12人中男の子が9人と、男子率がとても高かったのが面白かったです。
将来この子たちがうちのシム達のボーイフレンド、ガールフレンド候補になるんだと思うとワクワク・・


https://simnisty.blogspot.com/2022/01/7-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント