ムテキな子作り大作戦 7 お別れパーティーとやっと会える想い人【シムズ4】


「お別れパーティ」を開催する

今日は子作りに協力してくれた愛人たちを集め、あるパーティを開くことにした。

ハジメ「・・・・・。」
ハジメ君は明らかに浮かない顔をしているようだけど。

ハジメ「みんな、ご飯が出来たよ、食べよう!」

と、食事に呼んだものの・・・。

<シーーーン>
まあそりゃそうか。
自分と恋愛関係にあり子供まで産ませた女性達が一堂に集まってるんだもんね。
ハジメ君も気まずさMAX、どうしたらいいかわからないよねw

それでも女性たちは少しづつ打ち解けて来て、お喋りに花を咲かせはじめた。
ハジメ君はパソコンしに逃げちゃったけどw

そうそう、彼は実は一番最初に同棲したアメリアさんとだけ「お付き合い」もしてたんだよな。
ハジメ君をパソコンから引き剥がし、アメリアさんの所へ行かせる。

さあ君、いっちょ言っておくれ。

ハジメ「アメリアさん、悪いけど、もう別れて欲しいんだ。
アメリア「えっ!!」

アメリア「ひどい・・いきなり何を言い出すの・・うわぁぁん」
ハジメ「・・・・。」

ハジメ「アメリアさん・・・。」

と、ハジメ君から「別れる」を発動してもらい、二人はお別れすることにしたのだが。

ああ、ハジメ君もアメリアさんと別れたい訳では無いのに。無理やり別れさせてしまってごめんねぇ・・。
でもこれも、これからの君の幸せのためには仕方ない事だったんだよ。

そして、更にもう少し任務を果たしてもらうことに・・。

付き合ってなかった愛人たちにも、「友達関係に戻る」を言い渡し次々お互いの恋愛ゲージをゼロにしていく。

ああ、イマンさん怒っちゃったね。

ガブリエラさんも怒っちゃった。

パーティの様子を見ていたら、どうやらハジメ君はこの中ではノヴァさんのことを一番気に入っているようだった。
彼女の近くに居たがり、うっとりと見つめている。
なのでノヴァさんとだけは「友達関係に戻る」は保留にしておくことにした。

こうしてハジメ君の女性関係、(一部を残して)清算することができました!!


おもわせぶりなメッセージ

さあ!これで(一部を残して)ハジメ君も身綺麗になった!
いよいよあなたの(たぶん)想い人と再会できる準備が整ったよ!


どういうことかというと。
ハジメ君はムテキな子作り大作戦 3 にて ケイティという女性と出会ったのだが・・
どうもプレイヤーには、ハジメ君、ケイティに本気で恋に落ちてしまったように見えちゃったんだよね。
なのであえて、この子作り計画が終わるまでは会わせないでおこうって決めてたのだ。
気持ちがフラフラして業務に支障が出てはいけないからね!

しかし子供も12人も産まれ、愛人たちともほぼ恋愛関係を解消することが出来た。
これでやっとケイティと再会できる準備が整ったという訳だ・・・!!

というわけでいよいよ、ハジメ君からケイティに・・・「幸せなメッセージ」を送ってみるぞ!

ハジメ「ポチポチポチ・・・送信っと。」

ケイティからはすぐ返事が!
マグノリアブロッサム公園に遊びに行こうと誘われた!

行ってらっしゃいハジメ君。
やっと会えるね、ケイティに・・嬉しいね!プレイヤーは嬉しいよ。君もそうでしょう?

ワクワクするねえ!


https://simnisty.blogspot.com/2022/01/8-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント