ミニ更新 ちょこちょこと色んな世帯を見てきました。【シムズ4】

一昨日~昨日は色々な世帯を回って、彼らの暮らしぶりを少しづつ見てチェックしていました。
今日はミニ更新になりますが、その様子をUPしたいと思います!

斎藤家(綾乃ちゃんち)

まずは綾乃ちゃんち、斎藤家
この日はママさんと綾乃ちゃんでスパイスフェスティバルに行った。
そこで綾乃ちゃん、ビリー・スペンサーと知り合い、なんか意気投合!いい感じにずっとお喋りを続けてる!

そんな二人の様子を眺めるママさんの顔w

ママさん(彼女良い子そうだし、綾乃も懐いてるみたいだし・・。遂に綾乃にもお友達が出来るかも!?こんど彼女のお家に菓子折り持っていかなくっちゃ・・)←ママさん・・過保護すぎ・・w


悪の華けちゃっぷの住むキャンベル家

次に行ったのは、元ファミリー家の悪人けちゃっぷが現在住んでいる家。

子沢山ファミリー 9 けちゃっぷ、命の代償【シムズ4】 ではあんなに感動的な(書いててプレイヤー泣いてたよw)結末だったのに、
あんなに心から愛している(いた?)カーソンを、観察早々侮辱しだしたケチャップ・・・。
はあ。善人と悪人は、「何事もなく平穏な暮らし」みたいのは、所詮無理なのかもしれないな・・・。

傷ついちゃったカーソンさん。しょんぼりした顔で家事をしている・・・。


現在我がデータいちのビッチ、バブスの家

次は元カーサ鈴木から、バブスとオリー夫婦の観察。
なんか動きが無いしバブスもつまらなそうだったので・・・
(オリーはバブスを愛しているだろうけどバブスは最初から仮面夫婦感ばりばりだしw)

バブスが結婚直前に付き合い始めたボーイフレンド、アンドレといちゃいちゃさせてみたw
この二人実はバブスの結婚後もお付き合いを解消してなかったんだよね。
この日は二人が付き合い始めて、やっと2度目のウフフ!←おい

その後踊りに行って朝帰りのバブス。
そんな彼女に向かって「子作りを試みる」願望を出しながらも、バブスの顔にしきりとバッテンを出すオリー。

現場を抑えてるわけじゃないけど、シムは勘が鋭いしオリーもきっと分かってるんだろうねw
あーこの夫婦、今後どうしようかなー(汗


マンチ家

最後はデフォルトシムのミラおばさんと3人の息子が住んでいるマンチ家。
プレイヤーのデータではMCCCを入れてた時に自動結婚に巻き込まれてしまったミラさん。
でもお似合いだったのでそのままにしていた。
なので今は再婚相手と子供が3人の5人家族に。

子供時代なルーカスくんも見飽きたのでw
ティーンに成長させることにした。

子供からティーンへの成長って、思いもよらない顔になるから毎回面白いw

プレイヤー、息子たちはプレイしてみたいけどミラさんと旦那さんはあまりプレイしてみたくないので・・
旦那さん意地悪で気が付くとぬいぐるみ叩いてるし・・

なので近いうちミラさん&旦那さんは世帯を別けて違う家に住んでもらう予定!
そしてガンター君にお嫁さんを見つけたいな!


と、こんな感じで今回はいろんな家をちょこちょこ回ってきた様子をお送りしました!

シムに歴史あり、シムにはそれぞれ背景があり・・・。
そんな彼らが出会い、また新しい物語を作っていく様を見るのが、プレイヤーは大好きです!

今回もご覧くださりありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント