カーサ鈴木 バブス爆走!不穏な空気の流れまくるカーサ鈴木【シムズ4】


バブス、なにやら企んでる風の表情。
オリーという彼氏が居ながら、ルームメイトのツヨシとも一線を越えてしまったバブス。

ちょっと時間がさかのぼり・・・
バブスの例の連続ロマンチストミッション「3人のシムとファーストキスをする」で、ツヨシの前にプレイヤーがターゲットにしていたのは、実はアンドレなのだった。


カーサ鈴木2階に何故かある、誰のものでも無いダブルベッドーー。
そこに腰かけるバブスとアンドレ。
バブス側からの誘惑アクションをアンドレは喜んで受けるが、アンドレからのはバブスは拒否。
まあバブス的にはアンドレはあんまり魅力的じゃなかったんだろうね。なので恋愛バーが出るほどの進展はなくて、その時はそのまま放置していた。

その後バブスはツヨシとキスできて「3人のシムとファーストキスをする」をクリア&ツヨシとは純粋な体の関係(だから何その表現w)としてのお付き合いを始めた。すると・・・

バブスの願望に、なんと「アンドレとウフフなことをする」というのが出現したのだ!
アンドレにはあんまり魅力を感じてないんじゃなかったの?どういう心境の変化?ツヨシとヤったんならアンドレともヤっとこうとでも思ったの!?
そして同時に出していたもう一つの願望は、「デートのスケジュールを組む」・・・。ほう。導き出される行動はすなわち・・・
アンドレとデートに行き、そこで致す。」決まりだね!w

というわけでバブスはアンドレを誘いデートへ。
そして二人の恋愛バーがじわじわ伸びてきたその時、アンドレの出した願望は・・・
バブスに交際を申し込む
えーっ!バブスにはオリーという彼氏が既にいるんだけど?
さすがに同じ寮内で二人同時に付き合うとか、無いでしょう・・・ダメでしょう・・・かなりの人でなし行為でしょう・・・
でもプレイヤーはなるべくシムの願望を叶えてあげる方針wとりあえずアンドレから交際を申し込ませてみよう!答えはバブス次第だ!

すると、バブスはちょっと考えたのち、あっさりOK!ええー!!

バブスとアンドレは、晴れて恋人同士になってしまいました!なんでしょう、正式な二股交際?ちょっとよくわかんなくなってきた・・・。

そしてバブスのほうの願望「アンドレとウフフなことをする」。デート場所にはウフフスポットが無かったので急遽繁みを設置wこちらの願望もちゃんと叶えました!

デートから帰ってきたアンドレ、幸せいっぱい!
しかしこれで、カーサ鈴木の現入居男性陣は全員バブスとナニの関係を持っていることになってしまった・・・(エグい・・)。

そしてオリーは・・・。
浮気なバブスに今まで散々傷つけられてきたオリーの、他のシムへのただひとつのアドバンテージは「バブスの彼氏」だということ。
それが、アンドレもバブスの彼氏になっちゃったということで、 今やバブスの唯一の彼氏でも無くなってしまったのだ!
バブスという彼女を、何故かアンドレと共有しなくちゃならなくなったのだ!なんてこと!!
なんというかはちゃめちゃすぎて、もう全員のほのかな恋心を追うとかそういう問題じゃなくなってきた・・・。
次回はバブスと男どもの願望を叶えるためにプレイヤーが忙しく立ち回り、その結果・・・!
https://simnisty.blogspot.com/2020/09/4_12.html

↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村