カーサ鈴木 バブスの男遍歴と好みを探る回【シムズ4】

その後のバブス

カーサ鈴木に長いこと住み、同居人と次々アレな関係になっていったバブス。
オリーと結婚後はほとんど操作はしてなかったのだが、NPCになってもバブスは相変わらずお盛んなようで・・・
自律で誘惑行動を取るほどでは無いみたいだけど、プレイヤーが見かけるといつも誰かしら男シムをロックオンしている状態なのだ。

今日はそんなバブスの男遍歴のまとめと、彼女の男の趣味を探る回である。
相変わらずお下劣極まりないので申し訳ないが、お付き合いいただけたら幸いである。

バブスの男遍歴

まずはバブスの歴代の男たちを見てみよう。

1人目 鈴木アーロン
最初の相手はアーロンだったか!
鈴木アーロンとまあさの夫婦はずっとソウルメイト表示にならないバグが出ていた。一旦恋愛度を下げたら表示が直るんじゃないかとアーロンに浮気をさせたのだが、その浮気相手に選ばれたのがバブスだったのだ。(浮気させてみたけどバグは直らず)

2人目 オリー・プードゥー
元ルームメイトで現バブスの夫。
アーロンとの事があった後からお付き合いを始め、オリーはバブスの幾度とない浮気に耐え、二人はついに結婚にこぎつけた。
おめでとうなのか、ご愁傷様なのか・・・。

3人目 ジョンソン・レディ
元ルームメイト。ずっとバブスを狙っていたジョンソン。
一時燃え上がったが今は沈静化。しかしジョンソンは今でもバブスを狙っている。(この間口説いているのを見かけたぞ!)
ジョンソンとのいきさつはここら辺から~

4人目 ツヨシ・カーター
元ルームメイト。ツヨシもカーサ鈴木に入居後一時関係を持つ。
ツヨシの場合は純粋な体の関係(だから何それ)だった。今は沈静化。
ツヨシとのいきさつはここら辺から~

5人目 アンドレ・ダ・シルヴァ
元ルームメイト。
バブスの方から手を出し、純朴なアンドレは交際を望み、彼氏になれた直後バブスが結婚という悲劇に見舞われる。
アンドレとのいきさつはここら辺から~

6人目 ???
あと数人いたような気がする、確かいたよなぁ?と思ってバブスの人間関係パネルを見たら、いなかった。
ここで終わってくれるのか、もしやまだまだ続くのか・・・。


バブスの男の趣味

プレイヤーの手を離れたバブス。
彼女は最近はジムによく出没し、そのたびに先ほども書いたが、誰かしら男シムをロックオンしている状態だ。
まずは、付き合いは無かったがバブスが惚れた?歴代シムを並べてみよう・・・。

ファミリー・す
「す」がカーサ鈴木にいた頃、バブスは「す」に片思いしていて、いつ「す」に手を出すかとプレイヤーはヒヤヒヤしていたものだった。
すとのいきさつはここら辺から~


ホワキン・ル・シェン
ルームメイト達とディスコティック・パン・ユーロパに行った時ロックオンしていた。
バブスのこの顔・・・。「ホワキンさん、いいワ~。」
ホワキンとのいきさつはここら辺


セルジオ・ロメオ
コモレビ山在住のケイタをプレイしていた頃、ジムにてセルジオ氏を誘惑一歩手前!
セルジオ氏に手を出されたら嫌なので、プレイヤー慌ててジムを閉じたのだったw
セルジオとのいきさつはここら辺


ジェイ・ハンティントン3世
つい最近ジムを見ていたらこんどはジェイ氏をロックオン。
トレーニング中で身動きできないのをいいことにずっと張り付いて話しかけていたぞw





と、バブスが気に入って纏わりついていた男シムを並べてみた。
特筆したいのが、バブスが寄っていく男シムは、「す」を除いてデフォルトシムであること、やはり「す」を除いてどちらかというとイケメンに属するシムであること。
シムは外見の美醜を検知する能力は無いと思うのだが、バブスを見ているとどうもそれも怪しく感じてくる・・・。もしかしてバブスにはイケメン察知能力があったりして・・・?

どうもバブスは、イケメンで有名人が好き、というふうに見えるのだが・・・どうなの、バブス?

https://simnisty.blogspot.com/2021/02/4_8.html


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント