カーサ鈴木の土曜と日曜後編・トラヴィスVSネッド!バブスみつえ化?【シムズ4】

さて彼らの日曜日の様子の続きです。
気が付いたらバブスちゃんが一人でテントでリラックスしてたので・・・
誘惑的でも何でもないけどいいか!と、オリーと「テントでウフフなことをする」をさせちゃいました。
オリーとの関係が少しでも強固になって、バブスがあんまりよそ見しないように願いつつ

すると・・・オリーの妹キャシディが、わざわざテントの前にあったギターを弾きにやってきた!やめてー

そのーテントの布一枚越しにあなたのお兄ちゃんが、今まさにウフフしてる最中なんですけど?w
キャシディちゃんさすがに空気読めないね!

はいバブス、とりあえずご機嫌w
野外でウフフは幸せ+3だか付いて、かなりの強いバフ。
シム達はそんなにみんな、野外でしたがるのだろうか・・・

とそこに、めっちゃ怒ってるアンドレさんがやってきた。
ずっとテレビゲームをしてたんだけど、ゲームで負けて「キレ落ち」したらしい。
アンドレも恋愛系の願望はたぶん出したことないかも。今の願望は、「バブスにイタズラする」だw

さてさて、それではあまり遅くならないうちにみんなでクラブに遊びに行こう!(ジュンは仕事が終わり次第合流)

クラブにやって来た途端、トラヴィスが、そしてその後なんとリバティも踊りにやって来た・・・まずい・・・彼らはまだとても気まずい状態なのに。

そんな中プレイヤーはネッドにリバティとお喋りするよう指示を出す。
ネッドは以前、ジェイコブが作った誘惑的になるドリンクを飲んで「リバティたんたまんない!」 となってたのを思い出したので。
同じオタク同士でトラヴィスと特質いっこ違いのネッドのこと、リバティももしかしたら気に入るんじゃないかとも思い・・・

ネッド「あ、あの。リバティさん?僕のこと覚えてる?リバティさんってシム殻機動隊好きだったよね、こないだの配信見ました?」
ここぞとばかりのオタトーク。

リバティ「あー、それ!見た!!凄かったよね!あーでこーでぺちゃくちゃ」

トラヴィスは、オタトークで盛り上がる二人のことをたぶん気にしている。めっちゃ気にしている・・・。

 それに気が付いたのか、ネッドはニヤニヤしながらトラヴィスのほうを見る。
 ネッド「ところで、あそこで怖い顔してる方ってリバティさんとどういう関係なんですかぁー!?

わぁ、目が合っちゃってるよ・・・
ネッドとトラヴィスの視線「バチバチバチッ!!
ネッド、トラヴィスを刺激しないでー!(リバティにけしかけさせたプレイヤーが悪いのだが)

トラヴィスの、泣きそうなような怒っているような、複雑な表情・・・。
リバティはサングラスで表情が分からないけど、そんなトラヴィスをなんか気にしてるようにも見える。
ああ、ごめんなさい!!
二人には早くそれぞれの幸せを掴んでいって欲しい・・・。

帰るリバティのことをずっと笑顔で見送るネッド。
少なくともネッドの方はリバティを気に入ってるのは確かだ。
ネッド(リバティたん・・バイバイ・・またすぐ会えるといいな)

その後はまたみんなと離れて一人中二階のバーカウンターでまったりし、フロアの人間関係をニヤニヤ静観していたw
ネッドはなんというか、シニカル、ひねくれ者って感じだね。

と、ここでアーロンとキャンディの二人が楽しく踊っているのを発見!
彼らは同じ「スピンマスター」のメンバー同士、仲良しなのだ。
アーロン「キャンディ、君昇進したんだって?おめでとう!ギターで教えて欲しいことがあったらなんでもどうぞ。手取り足取り教えてあげるよ!」

キャンディはというと誘惑的になってアーロンのことをクネクネしながら見つめているぞ。や、やばい。
キャンディ(アーロンさんのことは、実は前から気に入ってるの・・・まあささんに悪いから内緒だけど)

クネクネしてるキャンディを見てご機嫌なアーロン。俺様ダンスを発動!
「好かれちゃって良い気分・・オ・レ・サ・マ・ダーンス!ハッ!!」
この2人もいつピンクバーが付きやしないかヒヤヒヤw

そういえばバブスも同じフロアに居るはずだが、アーロンのことはいいのかな?

とバブスを見ると、なんと!今夜はホワキンをロックオン状態でした!
バブス(ホワキンさん、カッコいいわ・・・)

バブスのホワキンへのコマンドはこちら。
プレイヤーからは何の指示もキッカケも与えてないのに、既にエロエロ状態だ!
バブスちゃんどうした??同じフロアに彼氏のオリーも居るんだぞ・・・てか「す」も居るんだけど??

う、うわぁ~~、凄い妖艶っていうかヤバい表情してホワキンのこと見てる。
最近のバブス、ほんとどうしたんだろう。このままじゃビッチみつえの二の舞だぞ・・・。

そこにネッド乱入。バブスとお喋りしだした。
ネッドはバブスを密かに狙ってる感あるけど、バブスの方はネッドのことはただの友達と思ってる。
でも写真を撮った関係で友好度は100%、とっても仲良しだ。

そして横にはオリーが黙って突っ立っている。
オリーもオリーだよ。こういう時は彼女に誘惑コマンドをあえて出して、周りをけん制したりしないか?
オリーからはそういうの一切無いんだよな・・・。
なんかこの2人、もうダメかもしれない。とりあえずバブスの暴走はなんか止められそうにない・・・w
あっ、でも、バブスちゃん心の中で思っていても実行には移してないね!今までもプレイヤーが気づかなかっただけで、実はずっとこんなだったのかもしれないねw

と、ドロドロ加減が加速気味のカーサ鈴木の週末でした。
バブスちゃんってもっと爽やかで可憐なイメージだったのに・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2020/06/blog-post_26.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村