うちのBFF。サマーちゃんのヘンテコな暴走が止まらない!【シムズ4】

サンマイシューノのスカイフィットネスにて。
おお!ジムの片隅でなにやら熱い二人がいますな・・・。
トラヴィスとリバティちゃんだ。
そういえば彼らはお付き合い宣言をした後、ほとんど操作をしてなかったなあと思いだし、プレイしてみることにした。


二人のお付き合いのきっかけは、リバティと仲の良いまあさが、何気なくリバティに「トラヴィスいいんじゃない?」と勧めたことから。
(たぶんGet togetherで増えたコマンド)
そしたら「実は私もいいなと思ってたんだ」みたいなポップアップが出て、リバティちゃんはその場でトラヴィスにバラを差し出しお付き合いを申し出、それをトラヴィスが受けたのだった。

ある日のトラヴィス。真中あゆみちゃんの家の前に来ている。
もうだいぶ前のことなんだけど・・・実はトラヴィスの初めてのお相手は、真中ちゃんだったんだよねw


真中ちゃんのほんの気まぐれに翻弄されて、トラヴィスはあれよあれよという間に・・・w
その後ほとんど真中ちゃんとトラヴィスは関わりは無かったと思うんだけど、人間関係の恋愛バーはかなり残ったまま。
忘れられないお相手だったのだろうか・・・w
それともプレイヤーの知らないところで二人は・・??

トラヴィス心の声(リバティにも悪いし、ここはスッキリ清算しておいたほうが身のため)
トラヴィス「真中さん久しぶり。いきなり家に来てごめんねー。実は話があるんだけど。」

と、真中ちゃんに別れを切り出そうとトラヴィスの真中ちゃんへのコマンド1ページ目を見たら・・・
「天文台でウフフなことをする」なんてコマンドが出てきてるしwおい!!
トラヴィス(心に嘘はつけないわなあ。)

でもここはキッパリ、別れてもらいましょう!(そもそも付き合ってもいないが)

トラヴィス「あのー、いまさらこんなこと言うのもマヌケな感じするけど、念のため・・
俺たち普通の友達に戻らない?あの時のことはどうか忘れて・・・」
真中ちゃん「ププー!何言いだすかと思ったら!いいよ!ただの友達ってことで!」

というわけで、この2人の恋愛関係は無事清算された!・・・のだといいのだが。
(真中ちゃんは何をしでかすか分からないところがあるので・・・w)

場面変わって、恋愛事情もスッキリしたトラヴィスとリバティ。仲良く一緒に朝ご飯を食べてる。

リバティちゃんが冷蔵庫の中から選んだのは、トラヴィスの作ったガーデンサラダ。

トラヴィスが選んだのはリバティが作った野菜餃子。
お互いが相手の作った料理を食べたがるなんて可愛い!

残るはサマーちゃんだ。サマーちゃんにも良いお相手が出来るといいのだが・・・

ということで、サマーちゃんに良さそうなシムは誰かいないかなぁ~と、仲良しのガブリエラとバーに飲みに行かせた。

隣に座った男性、アヤン・アチャリアさん。新しくできたレストラン「シェ・ラマ」でウェイターをしてるシムだ。
二人ともすごくねっとり?視線を交わしておるwなので・・・

サマーにアピールさせる。「筋肉をみせびらかす」。
サマーちゃんだったらこういうアピールの仕方になるかなと思ってw
アヤン「お、おう・・筋肉すごいね(汗)」

どうでしょうか。サマーちゃんけっこうアヤンさんのこと気に入ってる感じ?

バーから帰ってきて。
自律で恋愛番組を見て誘惑的な気分になったサマーちゃんが、ポーっとした顔で何やらトラヴィスのことを考えてるぞ。
ちなみにリバティは既に就寝中だ・・・。

 バスルームのシンクを修理中のトラヴィスに、背後から声をかける。
「ねぇ~ん、トラヴィスぅ。シンク、直った~?助かるぅ~~。ウフンウフン」
誘惑的になったシムの喋り方って、これでもかってくらいアヘアヘしてるよねw 

狭いバスルームの中で追い詰められているトラヴィスw
サマー「はうーん。ちょっとぉ、サマーねぇ?腹筋が、したいのぉ。ウフンウフン」
トラヴィス「えーっと・・えー・・。」(身の危険を感じる・・・!)

トラヴィスは困ってキッチンに逃げ込んだ!
サマー、トラヴィスを追いかける!
またコーナーに追い詰めたぁ!
トラヴィスの逃げ場を塞いだー!!
サマー「アハーン・・それからぁ・・サマー、腕立て伏せもいっぱい、しちゃったんだぁ~ウフフッ、キャッ!」

 サマー「トラヴィスもぉ、お腹、ちょっとぽこっとしてるじゃなぁい?ウフ~ン。腹筋すると、いいわよぉ?アハァ~ン」
トラヴィス(何気にひっかかる発言・・・)

そうなのだ!サマーは誰からも誘惑されたことがなく、またしたことも無い。なのでいくら相手を誘惑したくても、誘惑コマンドを出すことを知らずヘンテコな発言になってしまうのだった!ww(たぶんねw)

さあBFF家、面白くなってきました!w(おい)

サマーに言われた一言が妙にこたえたトラヴィスが、サンマイシューノのスカイフィットネスでトレーニングしているぞw

そこで居合わせたジェイコブの奥さん、みりん(グリーンのタンクトップのシム)と話していたのだが、どうも怪しい。
プレイヤーが他を見ていて決定的瞬間は見逃してしまったのだが、この画面から想像するに、みりんがトラヴィスに誘惑アクションを起こしたね。
誘惑的なみりん、上の会話画面に「気まずい出会い」とある。
ちなみに真ん中に居る女性はみりんの姉、さとうだ。
さとう「すみませんねー。妹はすぐこうなんだから・・・」
トラヴィス「ははは・・・(汗)」

トラヴィス「きちんと身綺麗になってリバティと付き合い始めた途端に、なんか俺モテだしちゃった?」

トラヴィスさん、モテる男に必要なのは揺らがない精神力だ!君にそれはあるのか??

https://simnisty.blogspot.com/2020/06/bff2.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村