次の日。汚太郎の家に乗り込む真中ちゃん。
(汚太郎の家は狭すぎたので少し大きくしました)
そこで悲しいことが!
汚太郎の家は、最強の汚部屋にしようとこつこつゴミを集めさせて部屋に溜めてたのだが、それがアップデートの際にリセットされてしまったみたいで、ゴミの山も汚い皿も、全部なくなってしまっていたのだった!
汚部屋のつもりがただごちゃごちゃした、シムにとっては心地よい部屋に変わってしまった!
真中ちゃんも「家を褒める」なんていうコマンド出したりして、そこが快適そうな場所なのが伺える。くやしいw
さて気を取り直してブードゥー人形再び。
「やぁーやぁーあゆみちゃんいらっしゃい!」
いつも汚太郎は真中ちゃんのこと大歓迎するなあ。
ニヤリ。あやしい笑みを浮かべる真中ちゃん。「今日は失敗しない!」
世間話もそこそこに人形を取り出し、目の前で呪いをかける。「くすぐれ・・汚太郎をくすぐれ~・・・!
かかった!汚太郎が具合悪そうにしているぞ!
「なんかモゾモゾする・・・」
(コップの水を人形にかけている)
思ったんだけどこのブードゥー人形、たいした呪いがかけられないね。
くすぐるとか水をかけるとか・・イタズラレベルが上がったらもっと強烈な呪いを出せるのかな?
真中「ミッション遂行のためご協力願いま~す」
キコキコキコ・・・
なぜかトラヴィスが遊びに来ていた。
そういえば友好レベルが少し上がってたね。真中ちゃんはトラヴィスと友達なんだね。
真中「トラヴィスまあまあ悪くないな。この界隈ではイケメンなほうなんじゃない?」買ってきたブラウニーを頬ばりながらしばし考える。
そしてジャブをかます!早くも良い雰囲気に。
真中「ちょちょちょ!これからウフフなんで席外してもらえる~?」
駄目「えっ、いつからそういう仲だったの!?」
真中「ついさっきからです」
まあトラヴィスもいかにも軽そうだもんね(失礼)
ウフフ後何度も「ブラウニーを食べる」コマンドを出す真中ちゃん。
またデブになっては困るのでその都度消して眠らせたが、そうとうブラウニーが気に入ったみたいねw