三人のオタク 10 真中ちゃんブードゥー成功と初ウフフ!


次の日。汚太郎の家に乗り込む真中ちゃん。
(汚太郎の家は狭すぎたので少し大きくしました)

そこで悲しいことが!

汚太郎の家は、最強の汚部屋にしようとこつこつゴミを集めさせて部屋に溜めてたのだが、それがアップデートの際にリセットされてしまったみたいで、ゴミの山も汚い皿も、全部なくなってしまっていたのだった!

汚部屋のつもりがただごちゃごちゃした、シムにとっては心地よい部屋に変わってしまった!
真中ちゃんも「家を褒める」なんていうコマンド出したりして、そこが快適そうな場所なのが伺える。くやしいw

さて気を取り直してブードゥー人形再び。

「やぁーやぁーあゆみちゃんいらっしゃい!」
いつも汚太郎は真中ちゃんのこと大歓迎するなあ。

ニヤリ。あやしい笑みを浮かべる真中ちゃん。「今日は失敗しない!」

世間話もそこそこに人形を取り出し、目の前で呪いをかける。「くすぐれ・・汚太郎をくすぐれ~・・・!

かかった!汚太郎が具合悪そうにしているぞ!

「なんかモゾモゾする・・・」

次は水責めだ!バシャア~
(コップの水を人形にかけている)

汚太郎、連続で呪いをかけられてか「ぼんやり」に!

思ったんだけどこのブードゥー人形、たいした呪いがかけられないね。
くすぐるとか水をかけるとか・・イタズラレベルが上がったらもっと強烈な呪いを出せるのかな?

仕上げに汚太郎の部屋の排水管を詰まらせてから帰るw嫌な奴だなぁー汗

真中「ミッション遂行のためご協力願いま~す」
キコキコキコ・・・

イタズラ願望のレベルクリアで必要な「排水管を詰まらせる」ミッションを成し遂げるため、他にも数件回って自宅に帰ってきたら、

なぜかトラヴィスが遊びに来ていた。

そういえば友好レベルが少し上がってたね。真中ちゃんはトラヴィスと友達なんだね。

真中「トラヴィスまあまあ悪くないな。この界隈ではイケメンなほうなんじゃない?」買ってきたブラウニーを頬ばりながらしばし考える。

おもむろに見ていたテレビを、スポーツ番組から恋愛ドラマにチャンネルチェンジ!

そしてジャブをかます!早くも良い雰囲気に。

すかさずファーストキス💘 トイレが故障してるのは気にするな☆

ビシィッ!セクシーポーズも決まった!

速攻ウフフに持ち込むぞ~!

寝室に行くと駄目ちゃんがパソコンでゲーム中だった。

真中「ちょちょちょ!これからウフフなんで席外してもらえる~?
駄目「えっ、いつからそういう仲だったの!?」
真中「ついさっきからです」

真中ちゃんすごい。そんなに仲良くなってない間柄から一気にウフフに持ち込んだ。
まあトラヴィスもいかにも軽そうだもんね(失礼)

ウフフ後何度も「ブラウニーを食べる」コマンドを出す真中ちゃん。
またデブになっては困るのでその都度消して眠らせたが、そうとうブラウニーが気に入ったみたいねw


https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html