三人のオタク 1 真中あゆみ

<3人のオタク>
オタクな男女を作ってみたくて。

最初のオタク 真中あゆみちゃん

願望:オタク脳
特質:オタク、正気でない、幼稚

ちょっと予測不可能な感じにしてみました。
作ってる時のイメージは、「漫画が大好きな女の子」だったのですが、そもそもシムの世界に漫画ってあったかな?

家はまたギャラリーから素晴らしく綺麗なお家をダウンロード。
彼女はピンクが好きという設定にしたので、内装にちょっと手を加えました。

引っ越してきて早々にヨーグルトを食べる。うんうん、夜中のヨーグルトって美味しいよね。

次にゲームで遊びだし・・・

部屋はピンクが主調の子供っぽさの残る・・彼女の場合はほんとうに子供みたいなんだけど。あとちょっと正気でない。見えないお友達と会話するから一人で居ても全然寂しくない。

  寝る前におもちゃ箱を開けたかと思うと、


おもちゃで遊んで夢の世界に浸っていた・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html