コモレビ山社畜日記 1 憧れのジェンナさんの正体【シムズ4】

「俺はケイタ。よろしく!
学生時代はまあまあモテたけど、最近はどうだか。彼女は随時募集中、てかお嫁さん募集中!」

ケイタの特質:嫉妬深い、アウトドア好き、礼儀正しい生真面目

「ここコモレビ山が気に入って最近引っ越してきた。
故郷の雰囲気に似てるんだな、ここ・・・
丁度いい古民家も借りれてラッキー!

そして日本人なんでまあ、仕事はサラリーマンでしょ。サクっと就職できて、月曜から早速仕事だ。よーしバリバリ働くぞー!」

「一人シムポップをノリノリで聴く男、俺。
隣で一緒に肩を揺らしてくれる女性、いないかなぁ。
頑張って働いて昇進して、お嫁さんをもらって可愛い子供を作るのが夢、なんてね・・・。
ああ、奥さん欲しい!てかまずは彼女が欲しい!!」

「翌朝。ご近所さんが歓迎に来てくれた。
このカドっていう人、同僚らしい。よろしく!
てか、外国人の奥さんもらってる・・・!憎たらしい!俺もガイジンの奥さん欲しい・・・いや、俺英語喋れないから日本人でいい・・・。」

「早く仕事始まらないかな。
引っ越してきたばかりで友達もいないし、寂しく一人でラーメン&ビールだ。
しかし、昨日会ったカドさんの奥さん・・・ジェンナさんっていったっけ。可愛かったなあ・・・。」

「なんかすごくキラキラしてたから、つい何度も見つめてしまった。
途中で目が合ったけど・・どう思われたかな。
「アタシのこと好きなのカシラ?」とか?「はい!ソウデスヨ!」なんちゃって。
可愛かったなあ・・。近所だからまた会えるかなあ。会ったら何話そうかな、てか日本語OKなのかな。
くそー、カドさん憎たらしい!あんな可愛い奥さんもらって。
それにひきかえ俺は・・・彼女いない歴ウン年・・・。
女の子にどうやって声かければいいんだっけ?
それよりどうやったらフラれないで済むの?
「束縛しないで!」なんてお決まりのセリフ吐かれていつも終了なんだけど。
いったい俺の何が悪いの!??」

「これが飲まずにいられるか!グビグビ。」
嫉妬深い特質の付いたタチバナケイタ氏。
嫉妬深い特質はパートナーが居ても大変だけれど、居なきゃ居ないでまた周りに嫉妬してかなりめんどくさい・・。

そんなケイタ氏が憧れてるカドさんの奥さん、ジェンナさんはというと。
彼女はその頃オアシススプリングスのジムで走っていたのだが・・・

なんと、隣で走っていたダン・ロサーリオに、自律で誘惑アクションを畳みかけていた!

ジェンナ「ねえっ、素敵なお兄さん。だからこの後一緒に飲みましょうってば!」

な、なんなんだ。人妻が妻子持ちの男を誘惑している・・・。先生!このジム穢れています!!

何度も誘惑アクションを繰り出して、さすがにダンに拒否されていたがめげないジェンナさん。この顔w
ジェンナ(うふふ。筋肉隆々でノリも良さそうで、いいわ~。きっと話が合うと思うんだけどなあ。その後のイロイロもきっと(ダンナより)合うんじゃないかしら。ねえっ、素敵なお兄さん♥)

ジェンナさんって、こんな人だったのか・・・!
コモレビ山住人の人間関係、あまりにもドロドロすぎて手に負えなそうなんで、プレイヤーはいじらないでそっとしとこ・・と思ってたんだけど。
カドさんの奥さんもこんなだし、プレイヤーが触れないでいてもこのままじゃ勝手になんか動き出しちゃうんじゃないだろうか!?

そしてジェンナさんの隣にはあのバブスが居て・・・
なんと誘惑的な態度でセルジオ君をロックオンしてたのだ!ギャア~!

セルジオ君、逃げて、逃げてー!!
セルジオ君はバブスの毒牙にかかって欲しくない!
ていうかバブスももう人妻だろう!
なんなんだこのジムは!先生!爛れていますー!!


https://simnisty.blogspot.com/2020/12/2-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント