ムテキな子作り大作戦 22 邪魔が入る夫妻 【シムズ4】

前回はこちら
ムテキな子作り大作戦を1から読む

夫婦になった二人

「次回は披露宴と結婚後の二人の様子をお送りします。」
なんて書いて丸一年以上放置してしまいました。
ハジメ氏、ケイティ、ごめんよぉ・・・。

昨日はほんとに久しぶりに彼らを見に行ってきたので、その様子をちょっとだけ載せようと思います。
晴れて夫婦になった二人、いったいどんな風に暮らしてるかな!

ハジメ君のマイルストーンを見たらとんでもないことになってるw
ちゃんと一人残らず記録されてて素晴らしいw

この日はコメディ&いたずらフェスが開催される日。
ちょっと早めに会場に行ってフェスが始まるまでぶらぶら遊んでてもらおうと、二人をサンマイシューノへ寄越す。

見てハジメ君のケイティを見つめる目!
相変わらずケイティにはワンコのように尻尾を振るのねw

ハジメ「今日こっちも良い天気でよかったね!出かける時良い天気でも、出かけ先が雨とか曇りな時がめちゃくちゃ多くない?」

ケイティ「そうね、場所によってお天気違うものね。」

ハジメ「あっ、ケイティ暑い時の服装設定してもらってないね?俺から言ってやるよ。」

ケイティ「ほんとだ、ハジメありがとう」

ハジメ「どういたしまして。わぁー、そういうフィットしたの、いいね♡ケイティはスタイルが良いから。」

ケイティ「やだ、そんなこと無いよ。」

ハジメ「あるよ。ありすぎだよ。ほんとは誰にも見せたくない・・」

ケイティ「やだぁウフフッ」

いちゃいちゃ・・・

同席しているナブヤさん(うちの古くからのNPC)「・・・・・。」

ああ、ナブヤさん二人の熱々ぶりにあてられちゃったのか、ものすごい真顔になってしまってるw
なんか気まずい・・・

と、そこに

えっ。

ええ~~!!
ハジメ氏の元愛人の一人、ミアさんが何故か彼らのテーブルに来たー!!

しかもケイティを、じっと睨みつけている・・・(汗

ミア(じーーーっ。)

ハジメ君も思わずびっくり顔。
ミアさんを見ないように必死でケイティのほうを向いているような?

ハジメ(なっなんで!?なんでミアさんがここに・・・!!)

ひたすら無言でケイティを睨むミアさん。
凄い圧だ・・見ているこっちも怖くなってくる!

ハジメ「あっ・・ケ、ケイティ、ここ暑くない?アートギャラリーの中に入って涼まない?」

ケイティ「ん?そうね♪」

ケイティが何も気付いてなさそうなのが救い。
2人はミアさんから逃げるようにアートギャラリーに移動した。

ハジメ(はぁー、あせった。なにも目の前に座ってこなくてもいいだろ・・)

ミアさんから離れることが出来て、とりあえずは安堵のため息をつくハジメ氏。

ハジメ(でもミアさんが何か変な事言い出さなくて良かった。出来ればケイティにはこのまま知られないまま・・・でもどこまでやり過ごせるんだろう・・)

と、ハジメ氏がぐるぐる考えていると・・・

えっ!?こっちにはまた別の元愛人ノヴァさんが!!
さっきまで居なかったはずなのに・・・

ハジメ(えっ、こっちにはノヴァさん・・・!?)

わあ、ノヴァさんのことはハジメ君も思わず見つめてしまってる・・彼女のことけっこうお気に入りだったからなあ彼・・
(やばいやばい)

と、そうこうしているうちにやっと「コメディ&いたずらフェス」の開催時間になった。

会場に移動する二人。
まずは座らせたらまた楽しそうにおしゃべりを始めたので、それを見守っていたら・・・

なんとそこにアーロンが!
アーロンとは、プレイヤーの一番お気に入りな夫婦鈴木夫妻の旦那のほう。

なんで?アーロンは食事を終わらせても席をどかない。
アーロンとハジメ氏、この二人はほとんど面識無いはずでは??(まあさはハジメ君と仲良いけどさ)
なに不機嫌そうな顔して、黙って座ってるわけ??

ちょっと・・どいてよ・・・(汗

うわぁ~~どいてくれない。
気まずい。プレイヤーが気まずい

アーロンの無言の圧力に屈してプレイヤー、ハジメ君とケイティの観察をここで断念。
鈴木家の観察に向かいましたww
鈴木家もだいぶ長い間見てなかったからね・・


というわけで、ハジメ君達を観察するつもりがどうにもこうにも邪魔が入りつづけてしまったというお話しでしたw


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント