甘々シムタロウとメイジーのおめでた / ハーブ家 レガシー8【シムズ4】

前回のあらすじ:結婚式も(シムタロウが逃げ出すこと無く)無事終了し、家に帰って来たメイジーはとっても幸せ、でもちょっとだけ不安?な表情を見せていた。
詳しくはこちら

レガシーを1から読む

甘々新婚旅行!

結婚式が終わり翌日から二人はハネムーンへ!
「新婚旅行」というホリデーを新たに追加して、タルトサに一泊してもらうことにした。

新婚のお二人、タルトサに着くなりいちゃいちゃが止まらない!
シムタロウめずらしいな、メイジーにキスの雨を降らせてたよ♡

<ロマンチック>の付いてるメイジーは自律でバラの花なんか渡しちゃったりして

シムタロウ「メイジー・・わぁ、嬉しい・・・!」

バラの花をもらったシムタロウは嬉しすぎたのか、思わず誘惑することやされることが好きな「誘惑が好き」というダイアログを出すw
うんうん、シムタロウそういうの好きそうだよねw「はい」をポチッ。

その後も2人は本当に仲良く過ごし、始終熱々のハネムーンとなった。
その様子を見ていてプレイヤー思わず目頭が熱くなる!

だってさあ、メイジーはすごく努力してたのに、いまいちシムタロウはそれを受け止め切れない感じだったんだもん、今までずっと。
実際選択肢1P目に「友達関係に戻る」もよく出してたし、ずっと迷っていた様子だったんだよね。
(ちなみにメイジーからその選択肢は、一度も出てるの見たことなかった)

でもシムタロウも、結婚したことでとうとう腹をくくったのか?
やっとメイジーを正面から受け止めて、愛を返してる様子を見せてくれて!

メイジーの今までが報われるようでさ、思わず涙だよ・・・w


旅行から帰ってきて

そして新婚旅行から帰ってきて一発目にこれです。

シムタロウ、新たに特質<ナルシスト>を獲得ww

あーねー。この特質は納得!
シムタロウを今まで見ててプレイヤー、「こいつすごく自分勝手なシムなんやないの?」と感じてたからw
始終チヤホヤされていたい感が伝わって来てたんで、この特質が提示された時はまさに「これだよ!」と膝を打ったw

旅行から帰宅直後、「仕事を辞める」欲望を出してたんで・・辞めさせちゃいました!(「新しいシムとコミットする」はなかなか叶えてやれる欲望じゃないんで、じゃあこっちを叶えさせようかな、とw)

そしてナルシストといったらこういうの好きでしょ?と
シムチューバーデビュー

シムタロウ「はじめまして、シムタロウです!これから僕のナイスな日常をどんどん投稿していくよ!」

今後は動画投稿でお金を稼いでもらうことにしよう!

メイジーのほうは順調に出世、作家キャリアの分枝を迎えジャーナリストコースへ。
只今二面記事のジャーナリストに。

そしてメイジーの年齢を確認すると、大人世代になるまであと78日。
ゲージを見ると若者時代を大体三分の一過ぎた感じ?

うーん、そろそろですかね・・・
丁度彼女も、今その欲望を出してるところだしね。
じゃあ、そろそろ行きますか、アレを・・・!


いざ、二人の赤ちゃん!

ということでメイジーからシムタロウへ「子作りを試みる」を言うよう指示!

すると?何故かその指示自体が立ち消えてしまう。
えっ、どうして?シムタロウが嫌がってキャンセルした?なんてちょっと考えてたんだけど・・・

なんとトラヴィスとサマーのこの時と同じパターンだった!
しばらくお喋りした後、黙ってふたりでスーっと寝室に行ったのだ。

「子作りウフフ」、盛大な花火が上がってたことだし記念に載せておきましたw

しかしびっくりしたのが、<誓約嫌い>なシムタロウが嫌がらないでメイジーの提案を受け入れたこと。
きっとシムタロウのことだから赤ちゃんを作るのにも抵抗して大変かもな、どうやって作らせようかな・・とか考えてた所だったんでちょっと拍子抜けw

でも多分シムタロウも、二人の赤ちゃんを作るのもやぶさかでない程、今ではメイジーを愛してるってことだよね?きっとね!

さあメイジーですが、子作り試み直後に妊娠検査をしてもらうと・・・

やったあ!!みごとご懐妊!!

メイジー(赤ちゃん出来た・・・!シムタロウ!!)

メイジー「ねえ、赤ちゃん来たよ。私たち、これからパパとママになるんだよ・・・











神経質で泣き虫だけど、とっても一途で頑張り屋さんなメイジー。
対して夫のシムタロウは、ほにゃほにゃした笑顔の、お調子者な自分大好き人間。
でも、正反対な性格ながら、いつの間にか二人はしっくりした関係になっていったみたい。


これはメイジーとシムタロウの寝室にあるドレッサーの上。

飾ってあるのは、メイジーの高校卒業写真でしょ、シムタロウと二人で撮った写真、シムタロウがあざと可愛い写真w
そして婚姻証明書に、結婚式の時のブーケとウェディングケーキの飾り。
(メイジーとノア君のツーショット写真もあったんだけど、今はメイジーの所持品に仕舞ってありますw)

もう少ししたら、このコーナーに今度は赤ちゃんの写真が追加されるんだね。

それが今から楽しみです!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/04/9.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント