ようこそ、初めての赤ちゃん! / ハーブ家 レガシー9【シムズ4】

前回のあらすじ:めっちゃ熱かった新婚旅行!そして早速ご懐妊。
詳しくはこちら

レガシーを1から読む

幸せトロトロな妊娠期w

メイジーとシムタロウ、第一子誕生までの様子。

メイジーのお腹がかなり大きいように思う。
もしや双子?

シムタロウ「僕たちの赤ちゃん・・・。」

妊娠後期でしんどそうにしているメイジーに、シムタロウがこんな欲望を。
メイジーにマッサージをしてあげる

うわぁ~優しい!メイジーのこと思ってそんな欲望を出すなんて!
(その横には「新しいシムとコミットする」が出てますが。しかもこれ常時出てるんでもう完全無視ですが

二人はほんとに仲良くなって、いつもいちゃいちゃ・・
終いにはシムタロウにこんなポップアップが!

「シムタロウはメイジーから受けたような愛情が本当に大好きです。このような愛情はシムタロウを特別な気分にしてくれます!」だって。

シムタロウは愛情好きになった。


ついに出産

メイジーに陣痛が!

「親になる前のパニック」で大いに慌てるシムタロウ。

めちゃくちゃパニクってたシムタロウの変顔集w




そして




「オギャー!オギャー!!」

メイジー「!!」

産まれました!!
メイジーの初めての赤ちゃんは、女の子でアンジェリカと命名。
このレガシーでは当主の子はハーブにちなんだ名前を付けていきます。

この世へようこそ!アンジェリカ!

メイジー「アンジェリカ、ママだよ・・!」

シムタロウ「メイジー、頑張ったね!」


今日から三人家族

アンジェリカが誕生してーーー

元々大きな家だけど、赤ちゃんグッズを沢山設置するためもう少々広くする。
どの角度からでも壁に邪魔されずカメラがなめ回せるように、広々させないとねw

メイジー「よく眠れまちたかー?」

新米ママと新米パパ、これから頑張ってアンジェリカを育てていってくださいね!



しかし、女の子か。
次は男の子だといいな・・。

プレイヤーのレガシーはほとんどルールは無いんだが、数少ないルールのうちのひとつが「男女交互に当主となる」こと。
そしてその為に産み分けをしてはならない、ということ。
ルールの詳しくはこちら

今回は女の子だったので、子育てを頑張りつつメイジーは次の赤ちゃんのことも考えなくちゃならないのだった・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/04/10.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント