BFF番外編8 俺らの歴史的瞬間だぜ【シムズ4】

前回のつづき。

これから二人で歴史を作って行くんだよな

サマー、花火を見上げる。そのサマーを見つめるトラヴィス。

サマー「わぁー、奇麗!」

トラヴィス(奇麗って言うおまえが奇麗・・。)

トラヴィス、この日はずっとサマーのことを見つめ続けてたんだよね。
もしかしたら自分の欲望の「子作りを試みる」がロックされて、いよいよ実行されるってのを理解している??
そんな事を妄想してしまうくらい、この夜のトラヴィスはなんか違った!

花火を後に家に帰る二人。
これが子供が出来る前の最後のお出かけになったな。
プレイヤーもなんだか感慨深い。

トラヴィス「なあ、サマー。」

サマー「ん?」

トラヴィス(俺たちずっと二人きりで暮らしてきた。二人きりの生活もとても幸せだったけど、俺たちの家族が出来たら・・・きっともっと幸せだと思う・・!)

サマー「・・・なあに?」

トラヴィス「うん・・ありがとう。」

サマー「なに?いきなりww」

さあ、とうとう「子作りを試みる」をトラヴィスからサマーに言うよう指示!

・・・あれ?指示してもなかなか子作りしようって言わないなあ。そのまま見つめ合ってお喋りを続けてる。
おかしいな・・・?

と思ったら。
なんと二人は「ウフフしましょ?」みたいなアクションも、ウーフーダンスもせず、する~っと何気ない感じでベッドへ行きました!
そんなパターンもあるんだ!

ああ、トラヴィスとサマーの二人きりの生活、さようなら!
あんなに可愛かったサマーはとうとうママになっちゃうんだね!


サマー「トラヴィス!!」

妊娠検査の結果は、みごとご懐妊!

サマー「私に、赤ちゃんが出来た・・・。」

サマー「赤ちゃん・・・トラヴィスに教えないと。」

すっと立ち上がり、トラヴィスの元へ行くサマー。

トラヴィスはというと、珍しくランニングマシーンなんか使ってる。
そしてこの顔は、もう結果を予想できてる顔ではないか・・?

サマー「トラヴィス!!あのね・・・」

トラヴィス(来た!ドキドキドキ・・)

サマー「赤ちゃん、できたよ!

トラヴィス「うわっ、やった・・・やった・・・」

トラヴィスやったぁ!俺たちの子供が・・・子供が生まれる!!


友達ぞくぞく訪問

おめでたなサマーの元にはサマーの友人達が次々やって来た。

五呂ガブリエラさん。
五呂ごろうたの奥さんで、サマーとは古くからの大親友。

サマー「ガブリエラ、私赤ちゃんできたの!!」

鈴木まあさ
まあさが第一子妊娠中くらいから親しくなり、今では友好ゲージMAX。

まあさ「サマーもとうとうママになるのかー。」

そしてジョニー・ゼスト
ジョニーさんはサマーが密かにちょっといいなと思ってるシムなんで、万が一のことを考えて家には上げず、玄関先でおしゃべりさせることにw

サマー「ジョニー、私もうすぐママになるの!」

ジョニー「そうか!それはめでたいな。おめでとう!!」





サマー「ほら。今動いた。」

トラヴィス「わっ、ほんとだ・・。男かな女かな?早く会いたいな・・!」

二人の歴史を作り中!のトラヴィスとサマーの日々でした。


<つづく>

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント