ジョニーとキャンディーの暮らし 3 乱闘不可避!パーティの惨劇【シムズ4】

突然ですがパーティ好き願望のキャンディーのために、この日は午後からハウスパーティを開きました!
しかしパーティは危険がいっぱい。大抵の(カップルで主催する)パーティは主催者が客に誘惑されて阿鼻叫喚になるので・・・。うちの環境だけ?皆さんの所はどうですか?

パーティには色んな感情になっているシムが来る。怒っているシム、悲しんでいるシム、退屈しているシム・・・今回誘惑的な状態で現れたシムは、アーロンとサマーだ(汗)

さあ、タスクに「シムにキスさせる×3」が出たことだし、ジョニーさん、はやくキャンディーとキスして周りをけん制してくれ!

ちゅー・・。どうですか皆さん!二人の仲の良さは!頼むからこの二人に色目つかったりどうこうしようとか思わないでくださいよ・・・。

あっ・・・あれ?アーロンが相変わらず誘惑的ムンムンな顔をして、キャンディーをロックオン!お喋りをしはじめたぞ・・・。やばいな・・・頬にキスじゃあ威力薄かったのかな??
アーロンがキャンディーを誘惑するのを、なんとしてでも阻止しなくては!

こういうときは逆にアーロンの奥さんのまあさをロックオン!これが効くのだ・・・。
まあさに話しかけるジョニー。ほら、視線がまあさのほうに行くアーロン。それでもおしゃべりをやめないジョニー。親密なムードでお喋りを続けていると、気が気じゃないアーロンはジョニーさんの方をチラチラ。

ジョニーが席を外してからも、まあさをジトッとした目で見ているアーロン・・・やばい、やりすぎたか・・こういう時は家に帰ってから荒れるんだ、アーロンは・・・やばい予感がする。もとはといえば自分が誘惑的でキャンディーにまとわりついてたのがいけないのに(汗)大丈夫、荒れませんでした。子供が出来てからのアーロンは丸くなったのか、以前のようにいきなり怒り出したりはしなくなった!

・・・と、なんとかキャンディーが誘惑されるのを阻止することが出来たジョニー。パーティはかろうじて無事終了させることが出来た!
お疲れ、ジョニーさん!皆がぞろぞろと帰っていくのをプレイヤーもホッとしながら見ていた、まさにその時・・・

なんとサマーがジョニーを誘惑した!!
えーっ、キャンディーにばかり気を取られていたら、そっちかー!!
サマー「ねえジョニー、あなたちょっと見ない間にすごく素敵になったわね!私惚れちゃったわ!!」

あろうことか突然のサマーからの誘惑にニヤニヤが隠せないジョニー!そこ、拒絶しとこうよ・・・(汗)

当然キャンディーは激怒!!
キャンディー「サマー!ジョニー!何やってんのよー!!」

キャンディー「よくもウチのダンナに色目使ったな!アンタなんか・・・」

キャンディー「こうよ!!地獄にお・ち・ろ!!

なんかプレイヤーもむかついたので、キャンディーからサマーに意地悪コマンド連発しておいた。もう!!
キャンディー「ガミガミ!ガミガミ!」

そんな女の戦いを横目で見ながらジョニーさんは・・・
ジョニー「恐いから関わらないでおこ・・僕は知りませんよ。」

やっぱりパーティは乱闘不可避でした・・・やれやれ!

https://simnisty.blogspot.com/2020/11/11.html


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント