BFF番外編7 子作り前夜、気を揉むトラヴィス【シムズ4】

前回のつづき。

友達の多いサマー

トラヴィスの仕事が終わり、彼もサンマイシューノに合流。
丁度コメディ&いたずらフェスが始まったので二人で参加することに。

まずは腹ごしらえがしたいそうなので屋台でご飯を注文させたら、同じ席にサマーの友人アンドレが。

サマーをアンドレと喋らせようと指示したら、二人はハグ​。

トラヴィス「イ゛ッ!?

トラヴィス(お前いくら友達だからって、俺の目の前でしていいことと悪いことがあるだろうよ・・)

なんか笑顔なものの心中穏やかじゃなさそうなトラヴィス。
トラヴィスってああ見えて実はかなり嫉妬深いよねw

やっぱり嫉妬深い!アンドレのことをじっとりした目で見つめて(睨んで?)るww

じろっと視線を移して、次にサマーを凝視!

トラヴィス(この二人・・変なコトに発展しなきゃいいけど・・(心配))

トラさん、サマーとアンドレはたぶん大丈夫でしょう!
さっきサマーは他の人に粉かけてたけどねww

あっ、サマー、次にジェイコブとお喋りしだしたぞ。
今度はトラヴィスも黙ってないで、二人の間に割り入ってサマーと話し始めたw(がんばれー)

いきなりサマーがトラヴィスに投げキッス!
トラヴィス嬉しそう。

(公衆トイレから戻って来た)

トラヴィス(サマー・・サマーはどこだ・・どこいった・・キョロキョロ)

トラヴィス「え・・・・。」

サマー、今度はまた別の友人エリックさんと仲良くおしゃべり中。
トラヴィスはそんな彼女を遠くからじっと見つめる・・・

・・なんか久しぶりに観察すると、形勢がずいぶん変わってない??
サマーちゃんいくら友人が多いとはいえ、友達のほうに行きすぎ!
旦那さんと一緒に来てるんだから旦那さんを優先してあげようよ。これはトラヴィスがちょっと可哀相かも・・。

と思っていた所

さすがトラヴィス。

サマーの顔のフキダシを出しまくりで、サマーに念力を送信?
サマーも気が付き、エリックさんとのお喋りを止めてトラヴィスの方に吸い寄せられるw

良かったね、サマーを(念力で)独占成功!

更には牽制の投げキッス
サマーに投げキッスしてるのに視線は完全にエリックさんに向いてるよw

トラヴィス(この人は俺の大事な奥さんなんだぞ、勝手に仲良さそうにするな!)


君が大好き!

さて、やっと二人きりでお喋りできるようになってトラヴィスもホッとしたか。
リラックスしてジョークも口を付いてくる。
帽子で表情が見えにくかったので着替えてもらった。

あらあら、ジョークを言い合ってるだけなのに、「愛の交流」になっちゃいましたよ?いいねえ、こういうの。
言葉や行動でわざわざ伝えなくても、二人は笑い合ってるだけでお互いを愛おしく感じてしまってるってことだよね!

いい顔で笑ってる。
トラヴィス、大事なサマーをしっかり捕まえておいてくださいよ!

寒そうだったのでサマーも着替えた。

サマーもあんまりよそ見しないで。
一番愛してくれてるシムが一番近くに居るんだからね!

夢中で喋るサマーを見ながらトラヴィスはこんな顔。

トラヴィス(ああサマー、可愛い!大好きだ・・・♡)

トラヴィス(大好き大好き大好きだぁー!今晩いくか?ついに・・・念願の・・・子供いっちゃうか!?ドキドキ)

ですね!ついに今晩、決行いたしましょうかね・・・!!


<つづく>

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント