BFF番外編6 子作り前夜、準備は万端?【シムズ4】

トラヴィス×サマーの世帯をじっくりプレイするの、ほんと久しぶり。
二人とも元気でしたか?と、観察スタートさせると・・・
プレイ自体は2022年10月でした

・・・ですよねー。しょっぱなからトラヴィスはこの欲望。うんうん。トラヴィス、ずっと子供欲しいってアピールしてたもんね。

子供を持つと、子供の成長とともに親たちも成長(まあ、いうなれば老化っすね)していかないとなので・・大好きなデフォシムにはなるべく子供を作らせたくなかったプレイヤー。

でもトラヴィスの望みをずっと無視し続けるのも可哀相だよね。そろそろ作らせてあげないとかな(汗

それにしても・・トラさん若いですね。

ああ、二人にはずっと若者でいて欲しいよう(泣

だけどね、そろそろ・・ずっと遊んでいるこのメインデータも、そろそろみんな年取らせようかなあと。
若いころの彼らに会いたくなったら、たまに他のデータで若いままの彼らをプレイすればいいじゃん?
最近やっとそう思うようになってきたのだ。

サマーにトラヴィスとおしゃべりするよう指示。

サマーに話しかけられ待ちのトラヴィス、このニヤケ顔w

サマー、まずはトラヴィスの頬にキス!

一見仲良さげにお喋りしているように見えるけど

社交が少し減っていた二人、トラヴィスはサマーとのお喋りで社交を満たそうとしていたが、サマーは気持ちが外を向いてるみたいで、(欲望にも「世帯外のシムと喋る」なんて出てるしw)トラヴィスが話しかけてるのにパソコンでチャットしだしたぞw

トラヴィスに「心の中の秘密を言う」だっけ?指示したら、やっと二人でいちゃいちゃしだした。良かったw

あっ、何か囁いてますね。

トラヴィス良い表情。サマーを見つめる目に愛が溢れてるね。

サマーは囁かれてこんな顔w

さて、もっといちゃいちゃしてたそうだったけど、トラヴィスは仕事へ行く時間だ。
只今独立コンサルタントだそうで。

トラヴィス出勤後、サマーをサンマイシューノに行かせる。
世帯外のシムとお喋りしたいと出してたからね。
ストリートミュージシャンに「これって儲かるの?どれくらい?」と質問中w

一通りお喋りした後は、ドリンクを飲みにプラネット・ハニー・ポップへ行くことにしたサマー。
なんと彼女も「トラヴィスと子作りを試みる」を登場させた!
とりあえずふたりともロックしておいたんで、とうとうか・・・。とうとう子作り解禁しますか!

あっ、やめて。

サマー、庭師のイーサンにセクシーな自己紹介してる
最近サマーがよそのシムを誘惑している場面をちょくちょく見かけるのだが(汗
<陽気>特質を持つシムは浮気者になりやすいのかしらね?



<つづく>





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント