鈴木家の日記 43 家族でスラニでだらだら回【シムズ4】

鈴木家の話は、雑記にて
雑記 大型アプデ、欲望システムの話【シムズ4】
アプデのその他と、鈴木家撮影会!【シムズ4】
とUPしましたが、今回の記事はそれよりも前の時期、ゆりあがまだ幼児の頃です。

鈴木家の日記としての前回はこちら

さあ出発

アーロン「はい・・はい・・二泊で・・。」

鈴木家、幼少期のゆりあとの思い出作りにスラニへ出発!
レンタルハウスは・・なんと元アリカさんちw
アリカさんとメレさん夫婦は、申し訳ないが家無しタウニーになってもらいましたほんとごめん!

南国バカンスっぽく服も雰囲気出して・・
じゃあ鈴木家の皆さん、二日間たっぷりスラニを満喫してね!


レンタルハウス前のプライベートビーチにて

まあさ「ゆりあ~、初めての海、楽しめるといいねー。」

アーロン「でもさ、やっぱり海に連れてくるにはまだちょっと早すぎたんじゃないか?」
まあさ「大丈夫よー。私たちも素敵な思い出を作りましょ♡」

まあさ「ほら。楽しそうに遊んでるじゃない。」
ゆりあ「きゃっきゃっ」

ゆりあ「きゃっきゃっ」

アーロンとまあさ <じーーーっ。>

しかし、やっぱりというか、幼児と一緒にスラニはあんまり楽しめる要素無いね。
子供が水遊びしてても親は黙って見つめてるだけだし、幼児ほっておいて親だけ楽しむわけにもいかないし。

アーロン「ゆりあー。お砂で遊ぼうか!」

ああ可愛い!お父さんとちびちゃんで一緒にお砂遊び。

ゆりあ「よいしょ、よいしょ。」
アーロン「何ができるかなー?」

ゆりあ「できた!」

なんですかこれは?怒ってるノーム?

ゆりあ「ママー??」
アーロン「そうだねママだねー。」

ゆりあ「ママーッ!」
まあさ「ちょっとゆりあ、これのどこが私なのよ。アーロンも否定してよ!」

美しい海と青い空。いい天気で良かったな!

アーロン「ゆりあ、もっとお水で遊ぶかい?」

アーロンがゆりあに「様子をうかがう」したら・・・

ゆりあはカードでお勉強をねだり、二人は海につかりながらカード遊びを始めたw

その間暇なまあさは、バックフロートで海をゆらゆら。

まあさ「これ、極楽じゃん?」


オハナリ・ビーチにて

オハナリ・ビーチに移動。
まあさの話が面白かったらしく、「とっても陽気」になって笑いの収まらないアーロン。

こちらのビーチは遊具もあるし賑やかな感じでいいね。

カモメを追いかけるゆりあ。
カモメ・・・だよね?グラフィックの荒さよw

こんどは一人でお砂遊びをする。

うーん可愛い。
ゆりあは幼児の特質が<おとなしい>だからか、ほとんど手がかからない。

あっ、カモメさん(だよね?)戻って来たよ。
こう見るとでかいカモメだなー。


と、アーロン、まあさ、ゆりあでスラニをのんびりだらだら過ごしている回でした。
次回はちょっと・・・緊張感漂う事件が・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/444.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント