鈴木家の日記 1 ついに子作り決行・・・【シムズ4】


*注!このPOSTはただの記録に近いので特に面白みは無いと思う・・・。

ある日のスピンマスター。
アーロンがジェイコブになんかからかわれたらしい。


可哀想に・・・服装をけなされたんだと。
この2人の関係はよくわからんなーw
イタズラや悪事に関して、アーロンはジェイコブには敵わないと思うので、ジェイコブにはあんまりちょっかい出さないほうがいいと思うんだけどね。

その翌朝。
アーロンはずっと定期的に「まあさと子作りを試みる」願望を出してたのだけど、
このところまあさも熱心にその願望を出すようになってしまった。
プレイヤーにとってこの2人は妖精さんというかそんな存在でw
年を取らずにずっとこのまま恋人同士的に二人で暮らしていて欲しかったんだけど、二人はどうしても子供が欲しいらしい。
遂に同日に二人から「子作りを試みる」願望を出されてしまったのでw仕方なく決行に移すことに。

 アーロン「やっとお許しが出たよ。ではいきますか。」
ものっすごい得意げな顔してるねw

 まあさ「うん。待ってたね・・・」

 はい一発ご懐妊!

 まあさ、自律でアーロンに「ビッグニュースを伝える」をしに行く。

まあさ「アーロン!出来たよ!!」
アーロン「やった!!僕たちの赤ちゃんが出来た!!」

さようなら可愛い二人だけの日々。
妊婦のまあさとパパになる前のアーロン。「天文の知識を共有する」 。

二人を歳取らせることはしたく無いので、子供はさっさと成長させ、育ったら独立してもらい、彼らは若いままでいさせようかな。
まあ鈴木家一族は永遠の命でもいいよねw

 妊娠中期。だいぶお腹が大きくなってきた。アーロンに「赤ちゃんを触らせる」をしている。

アーロン「まあさ、赤ちゃん待ち遠しいね。」
と無難なセリフを当てているが、当のアーロンはお腹の大きいまあさにしきりと「ウフフをする」願望を出していたwさすがエロエロ大使。
サウナやロケット等変わった場所でのウフフはできないが、ベッドだとできるというのがなんか生々しいw

きれい好き特質持ちのアーロン、その妻まあさ二人とも、滅多なことではソファーでうたた寝しない。
妊娠期間中で疲れやすくなったまあさがソファーで横になり、隣でスポーツのテレビ観戦をするアーロンという珍しい光景。

 最近知り合ったサマーが遊びに来た。まあさとサマーは気が合うみたいでお喋りが弾んでいた。
サマーが自律でまあさにフットマッサージをしている図。サマー優しい。
その他妊娠期間中に遊びに来たのはビリー、リバティ、キャンディ。

とうとう陣痛が始まり病院へ。
担当医はディナ・カリエンテの恋人アリッサだ。

まあさ「アーロン、傍にいてね。」
不安そうなまあさの顔。

「親になる前のパニック」を起こすアーロン。
わーわー騒いだかと思うと何かを「鑑賞」しにすっとんでいってしまい、
そのつど分娩室に戻したw

 ついに出産!!
女の子で、名前はかれんにした。

赤ちゃんを見るまあさ。
おめでとう!お疲れ様でした!

 まあさ「あぶぶぶ!かれんちゃんこれからよろしくねー。」
 初めて赤ちゃんを抱きあげるまあさ。

二人にハグを指示。
まあさ「アーロン!やりました!」

 アーロン「まあさ、よくやった!ありがとう!」

家に帰って。アーロンの初だっこ。
謎の生物に遭遇したというような、食い入るような目つきのアーロンw

次の瞬間にはニコニコ顔に戻り、赤ちゃんをあやしていた。
でもアーロンがパパっていうのはやはりなんか馴染めないなあ・・・。
アーロンもジェイコブみたいに、子供が幼児になった頃にはデレデレになるのだろうか。
ジェイコブほど情愛が深そうでもないのでまた違った感じかもな。

気に入っていた家も子供が出来たらさすがに狭くなる。
新しく家を建てるか・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2020/07/blog-post_46.html
これより以前の鈴木家は、こちらのページの更に一番下の「その他の投稿」を何度かクリックしてね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村