アプデのその他と、鈴木家撮影会!【シムズ4】

早くもちょっと、慣れてきた

昨日は泣き言っぽい雑記を上げてしまって申し訳無いです。
あれから「欲望システム」にも大分慣れて来て、まあそういうもの・・と割り切れるように・・なってきたかな?

引き続き鈴木夫妻を観察してますが、相変わらずお互いを誘惑したい欲望はほとんど出ないけど、自律で勝手にいちゃいちゃするのはアプデ前と変わらず。

更にはなんでもない雰囲気の時にいきなりいちゃつくのが照れくさいのか、すっごく照れながらなんか誘惑してきて、された方も照れまくってお互い恥ずかしくて「ぐへへへぇ」みたいなやりとりをすることもあり、それを見たプレイヤーも思わず悶絶w

その他にも細かな新しいモーションもいくつか増えてる感じです。


こんなモーションも増えた。可愛い!

以下紹介するのも新しいモーション。

まずまあさに「夢が叶わない恐怖」なんてのが付いてしまう。
おいおい、まあさは気まぐれ時代から今の欲望まで、望みは叶いまくってた人生だろうよ。
たった1日半自律にまかせていただけでこんな不満を持つのかよ!
と焦って出してた欲望を解消。

その後、そんな恐怖を持った事を誰かに打ち明ける、だかいうタスクが出たのでアーロンに話させてみた図↓

まあさ「でね・・なんか私、恐くなってきちゃってぇ・・」

まあさ、人差し指と人差し指をツンツンして、なんかモジモジした仕草!
それって日本由来のマンガ的表現じゃない?ww

アーロン「でも今は解消したんでしょ?良かったじゃない。グーッ!」

アーロンはまあさの話を聞いて、両手でサムズアップしてるw
なんか新鮮ww

そういえば、アプデ前も友人が帰るときに「別れの挨拶」というコマンドが出てたけど、今まではタイミングが合わずとっくに帰ってから挨拶してましたよね。
それがアプデ後はタイミングばっちりにちゃんと挨拶するという改善もありました。

まだまだ細かい変化はあると思います。楽しんでゆっくり見つけていけたらと思っとります!


鈴木家撮影会!

さてこれもアプデで変わった中のひとつ。
スマホで自撮りやシムと一緒に写真を撮るときのポーズが増えた!!
すごく沢山あって、変顔してたりしてみんなすごく可愛い!
鈴木家でも沢山写真を撮ったので、一部載せさせてくださいね。

●まあさとアーロン
まずは鈴木夫妻で撮影会。
まあさも面白いけど、後ろのアーロンの顔がじわる

やっぱりアーロンがいいね。めちゃくちゃカッコつけてたと思ったら・・

この顔ですよw

微笑ましいかぎりw


●まあさとかれん
娘のかれんが遊びに来たので、まあさとかれんも記念撮影。
このポーズは今までにもあったやつかな?

からのヘン顔!


●ゆりあの自撮り
次はこの間まで幼児だったゆりあ!
小学生に成長したら、目元はアーロン、鼻と口はまあさ似かな?

ウン、なかなかに可愛いぞ!(親バカ)

ゆりあ、だんだん調子に乗って来ました。

めっちゃ近い。
フンスフンス言う鼻息が聞こえてきそうw


●ゆりあと友達
初めてできた友達、ファミリー家のエマちゃん
時系列めちゃくちゃだけど、この二人は今後同年代としてずっと仲良くしてくれたらプレイヤーも嬉しいな。

うおお、はしゃいでる様子が伝わってくる・・

めっちゃハイテンション!

ノリノリで撮影中ですが・・・

まあさ<ガチャッ>「こら!こんなとこで何してんの!お母さんトイレ入るんだから出てきなさい!」

撮影場所はなんとトイレの中でしたw
ほんとにトイレがしたいまあさに追っ払われてたよw


鈴木家の撮影会でした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント