鈴木家の日記 42 ゆりあ幼少期の記録【シムズ4】

前回のつづき
まあさ「ああっ!なんてすがすがしい日なの!」

家族休暇を終え久しぶりに仕事に行ったまあさ。帰って来て深呼吸!
まあさはいつも幸せそうだなw

まあさもアーロンも子育てスキルがMAXだからなのか、既に子供を二人も育て上げた事による自信からなのか・・
ゆりあを育てる様子に、今回鈴木夫妻には余裕というかなんか貫禄が感じられるんだよな・・。

赤ちゃん期はシム時間二晩ほどにして、さあさっさと成長!ゆりあを幼児にします!

まあさ「わーっ、ゆりあ大きくなったねえ!」

はいこれがゆりあちゃんのお顔。
どっち似かなあ?髪や目の色はまあさだけど、この顔は成長するとアーロン似かしらねえ・・うーんわからんな。

かれんが大きくなったらまあさ瓜二つだったので、今回はアーロン似の女の子がぜひ見てみたいところ。

アーロンは「子育ての達人」願望の最終段階を残したままだったので、今回でそれを達成しちゃいたい。
「子育てフルパワーになる」方法がよく分からなかったんだけど、ゆりあへの選択肢の子育てカテゴリーからコマンド四つくらい連続して続けたら、あっさりとフルパワー状態になることが出来た。

フルパワー状態になると体の周辺にキラキラが現れる。
カメラ目線でドヤ顔?アーロンw

ゆりあ「あむあむ。おいちい。あむあむ。」

カメラを引くと・・

黙ってゆりあを見守る両親の姿がw

ゆりあと一緒に踊るまあさの所へ来て、セレナーデを歌うアーロン。
まあさは踊りながら聞いているw

歌い終わって、ぐっとまあさを見つめながら出した願望(きまぐれ)はこちら。
四人目が欲しいのかい!?
それは叶えるにしても、もっとずっと後にさせてもらってもいいかな・・・(汗

やはり上で書いたようにこの夫婦は子育てのプロだからか、今回ゆりあを育てるの、楽勝っぽい感じ。
ごくごく自然に育てていて、ゆりあも二人の愛を浴びて幸せそうだ。

さてプレイヤー、ゆりあ幼少期の思い出作りがしたく、鈴木家にバカンスに出かけてもらうことにした。
行先はお馴染み南国スラニ

アーロン「はい・・はい・・2泊でお願いします。」

次回はアーロン、まあさ、ゆりあの三人で、のんびり南国バカンスの様子です🌞


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/434.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント