鈴木家の日記 44 スラニでやっちまった回【シムズ4】

前回のつづき。

まあさ、やらかす。

ブランコに乗るまあさ。

まあさ「あーっ、南国でのんびり、最高!」

まあさ「アーロン~、スラニに来て良かったね!」
アーロン「そうだね。」

ゆりあと遊んであげながら、アーロンもご機嫌そう。
プレイヤーも、このまま三人は幸せな時間を過ごすものだと思っていたのだが
そう思い通りには行かせてくれないのが鈴木家・・・。

彼らの前を横切るパカアくん(スラニ在住人魚)。

まあさ「んっ、可愛い男の子発見!」

まあさ「こんにちはー♡」(思わず魅惑の自己紹介発動w)

えっ?

ちょっとまあさー!!
なにしてんの!!


あーやばい。パカアくんと何ハート出し合ってるんだよ!
まあさは以前も旅先でやらかしてたよね!?なんでなの?その心理教えて!(泣き

幸いなことにアーロンに「怒り」などのムードレットは付かなかった。
そもそも「魅惑の自己紹介」だけなら嫉妬しないのかもこの夫婦は。


不穏な空気

お昼になって一旦宿泊施設に戻ってきた家族。
まあさはゆりあのために子供番組を付けてあげて一緒に見始めた。

アーロンにはお昼ごはんにビーフ焼きそばを作ってもらう。

んーと、あれ・・・。
なんか妙に静かだな・・?

さっきはアーロンも怒らなかったし、アレはスルーして、何事も無かったかのように双方楽しく過ごしてくれるのかな?なんて思ったんだけど・・・
どうやら甘かったようだ。

なんか会話が無いんです、この二人(涙

おっ、やっと会話始まったか?と思ったら、アーロン、ゆりあに話しかけてるだけで、まあさは黙って後ろ向いてるわ・・
あかんてこれw

あーあ、気まずいのか、まあさは普段めったにしないゴミ出しなんかしだしてるよw


あかん。あかんわ。

夜になっても二人はお喋りしない。無言のまま!

SS無しで申し訳無いけど、こんなことも。
まあさはアーロンにキスしたがって、キューに「キスする」を入れて待ってたけど、アーロンはテーブルを拭くのを優先して無視・・・。

アーロン、ムードレットは付けてないもののよっぽど腹に据えかねるものがあると見たw

しかし懲りないまあさは、パソコンにかじりつくアーロンの横に行き・・・

投げキッス!

まあさ「うふっ、素敵な夜ね。私たちもそろそろベッドへ行きましょう?」

さっき自分がやらかしたことをもうすっかり忘れたのか、くねくねしてアーロンに話しかけるも・・・

アーロンはこの顔ですよ!
まあさ残念だったな、アーロンは気分害するとけっこう長引くシムだからね。

せっかく素敵な南国でお泊りなのに、雰囲気悪くなっちゃって・・・
セッティングしたプレイヤーも悲しいよ!
まあさ、ほんと何してくれるのよ・・・(泣


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/454.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント