鈴木夫妻、タルトサのんびり観光 2 / My Wedding Stories【シムズ4】

鈴木夫妻のタルトサ観光2回目です。
前回はこちら。

いろんなお店を見て回る

さあ、このエリアには実際買い物が出来るお店がいくつかあるみたいなので、見て行こうかな。

最初はフォーマルウェアが揃っているブティックだ。
結婚式用のドレスがここで買えるらしい。

ブティックをウィンドウショッピングするよう指示したら・・・
小さくて見えにくくて申し訳無いけど、アーロンがまあさを見ながらプレゼントの絵のフキダシを出して笑ってる!いいね~~。

アーロン「僕達、結婚してもうずいぶん経つけどさ・・・こんなパックが発売されたら、なんだかもう一回結婚式を上げてもいいかななんて、思っちゃうね。(まあさにここで売ってるウェディングドレス、着せてあげたいなあ・・・)」

と、そんな風に思ったか思わなかったかは知らないが・・・
アーロンはウィンドウショッピングを続けてるけど、まあさは早々に切り上げてアーロンの正面に回ってお喋り。

まあさにとっては、ゴージャスなドレスよりアーロンとのお喋りの方が大事なのかもねw

まあさ「見てアーロン!となりはケーキ屋さんみたいだよ!」

ここではウェディングケーキが注文できるようだ。
すごい種類!
(これでも日替わりで登場しているらしい。今回のパックのウェディングケーキの数、尋常でないw)

ウェディングケーキの他には、焼き菓子やカットケーキも購入することが出来る。
こちらの場合はその場で食べる形になるようだ。

何かケーキを食べてもらいたかったんだけど、でもまだこの二人、お腹空いてないんだよね。後で食べに来させようかな。

そのまた隣はインド料理屋さん。
お店の前にあるベンチに座ってもらう指示を出したら、二人でちょこんと座ってて可愛い。
しかしさっきから、なんか行動予定のキューが入っても途中で消えることが多いなあ。これも不具合の一つなのかしら?

インド料理屋さんのメニューはこんな感じ。
おなじみのものから初めて見るものまで。

アーロンがまあさにキスしたがってたので、座った状態での軽いキス。

するとまあさがアーロンにいちゃつきだす・・・
前回も書いたけど、ここ野外ですよ(汗)売り子のアルジュンさんもあなたたちを見てなんか気まずそうですよ。
まあさ、さっきからどうもがっついてて困るなぁ・・w


地元民との交流(?)

さて、いちゃついてる所、いきなり知らないシムが来たのでパッとまあさから離れ、おもむろにストレッチなぞしだすアーロンw
まあ恥ずかしいよね普通にw

まあさにいちゃつかれた後のアーロンの願望(きまぐれ)を見ると・・「まあさと子作りを試みる」を出してる。
やっぱり子供(3人目)欲しいかぁー、アーロン良く出すんだよなこの願望・・。
仕方ないからこんど叶えさせようかな、MCCCで確率0.1%とかにした上で

もう一人来た。
あっ、この二人もしや、トレイラーに出てたあの女性カップルじゃない?
歳を取ってもずっと仲睦まじくていいね。なんかじーんときちゃうな・・・。

まあさはこの二人と楽しそうにお喋りを始めたが、アーロンはスッと携帯を取り出したかと思うとおもむろにゲームをしだしたw

アーロンは今二人っきりで居たかったんだもんね。
まあさに(また)セレナーデを歌おうとしてた所、この二人に邪魔されちゃったんだもんねw

アーロンも可哀想だし、じゃあそろそろ二人きりになれる場所へ移動させようかなー
と、思っていたところ・・

えっ、まあさ・・!?

えっ、なに、なんで「魅惑の自己紹介」かましてるのww

この土地のLOVEな雰囲気は、なんだかまあさを暴走させる方向に作用してしまってるのでは・・・??(汗


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2022/03/3-my-wedding-stories4.html






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント