鈴木夫妻、タルトサのんびり観光 1 / My Wedding Stories【シムズ4】

鈴木家としてはこちらからの続きです。

My Wedding Stories購入しました!

こないだ発売されたGP My Wedding Stories。
バグが多すぎるという話もあったので、しばらく様子見してようかなーとも思ってたんだけど・・・結局購入しちゃいました!

バグのある結婚式等はまだ遊ばないでおくとして、まずは鈴木夫妻にこのパックの舞台Tartosa(タルトサ)を、のんびり観光してもらおうかなと思っています。
このタルトサ観光シリーズは、数回に分けてのんびりだらだら続くので、お暇がある方いましたらどうぞよろしくですw

タルトサにはデフォルトでレンタル区画が用意されていたので、今回はそこに泊ることにしました。

この画面、普段あまり休暇に行かないからよく見たこと無かったんだけど、知ってた?
「旅行先のワールド」と「住居ワールド」があって、「住居ワールド」のほう。
プレイヤーはウィロークリークにもレンタル施設を一つ作ってあるのね、なのでウィロークリークも載ってるんだけど・・その説明文が・・・

ボブ・パンケーキの住む土地 / コートヤードレーンを散策して、伝説のボブ・パンケーキにお目にかかりましょう!」だって。

ボブさんいつ伝説になったのwまさかワールドのPR文にボブさんが載ってるなんてww
運営がよほどのボブさん推しなのか、ウィロークリークについて書くことがよほど無かったのか・・・。

って、ボブさんのことはおいといてw
タルトサ観光に話を戻します。
レンタル区画はこちら、ヴィラ・ヴィーニャという区画です。
今回はここに3泊して、こちらを拠点に色々周って観光していこうかなと思います!


貸別荘に到着

ここがタルトサのレンタル区画ヴィラ・ヴィーニャ。
けっこう大きな家!広々使えそう。

貸別荘に着いた瞬間、アーロンの願望(きまぐれ)がくるくるっと変わって「まあさを誘惑する」になり、自律でセレナーデを歌いだしたw

おお・・歌ってる、歌ってる・・・。気持ちよさそうに歌ってるぞ・・。

気が済むまで歌ったアーロン。
セレナーデを歌われて誘惑的になってしまったまあさが「キスする」キューを入れてるのに、無視して貸別荘の掃除に行くw

<シュッシュッ>

アーロン「除菌除菌・・前にどんなシムが泊ったか分からないからね・・念入りに掃除しておかなくちゃ。」

そうそう、アーロンも普段着から着替えとこう。
ちょっとバカンスっぽい雰囲気出してきましょうかね。


ティーセットが追加。これいいね!

まあさがかなりお腹を空かせている。
まだ早朝でお店も開いて無さそうなので、なんか料理してもらうか。
「スーパーフードサラダ」を作ってもらうことに。

その間アーロンにはお茶を淹れてもらおう。
このパックで追加されたティーセットは、温かいお茶6人分をふるまえるとのこと。
これは便利!

今回は「高級なリンゴの甘いお茶」にしてみたぞ。ネーミングだけで既に美味しそう。

お茶っぱをさっさと入れて・・ごとんとポットを置いたらもう抽出完了。

「お茶をいれる」を選択すると、カップに注ぐモーションが一回のち

もう6杯分出来ちゃった!いいねー!
これ必需品になりそう。「食事を呼ぶ」みたいにお茶に呼んで、みんなでお茶を飲みながら談笑とかずっとしたいと思ってたんだ。

まあささん、座ってください。
お腹空きすぎのまあさは立って食べてる。
二人にお茶を飲むを指示したが・・まあさは飲まず。トイレもやばいもんね、お茶飲んだらもっとやばくなりそうだもんねw


観光開始!

さあ、二人の準備が整ったら、いよいよ町を探索だ!

貸別荘から見下ろしたタルトサの風景。素敵だね、わくわくするなあ。

別荘は丘の上に建っていて、町へはずっと階段を下りていくんだけど、途中に見えるこの植林はなんだろう?
最初りんごかなと思ったけど、ブドウ畑かも。
タルトサ、なんとなくワインが名産ぽい感じするしな。

まあさ「アーロン、まってぇー!」

この自然な雰囲気が良いね。
こんな場所にプレイヤーも泊まってみたい。

やっと町へ到着。
右側はすぐ海岸、ここは港町だ。
タルトサは地中海周辺をイメージしたエリアなのかな?そんな風に見える。

アーロン、深呼吸。気持ちよさそう!

二人でキスするキューを入れてたみたいで、キスしたかったのにキスされるまあさ。

このワールドは土地全体がロマンチックなオーラを漂わせているのか、夫妻も願望にお互いの顔を良く出すし、誘惑行動も自律でよくするようになるみたい?そんな感じがする。

えっ、ちょっとまって??
まあさがアーロンにウフフを誘ってるよ。

正気?ここ外だよまあさ!?
近くにウフフスポットがあるのか・・もしやせっかくここまで来たのにまた別荘へ帰るのww

二人でガッツポーズして、えーどうしようと思いつつ見守ってたら、キューが消えた。
なんだったんだよ、焦るなあ(汗


と、こんな感じで始まったまあさとアーロンのタルトサ観光。
次回も色々と脱線しながらも、のんびりだらだらとお送りする予定ですw
良かったらまた見てくださいね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2022/03/2-my-wedding-stories4.html





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント