鈴木家の日記 33 熱いエイデン君と諦めないエルサちゃん【シムズ4】

突然のエイデン君の訪問

今回は鈴木家の自律を見守る回です!
時は少々遡り、シーズンズ導入直後あたり。学校へ行っているリアン以外の3人が庭で雪遊びを楽しんでいたところ・・
エイデン君が「遊びに行っていい?」と。
もちろんもちろん!

かれんとエイデン君はティーンの頃からお付き合いしてて、二人を成人させた際、エイデン君と相性が良くなるようかれんの特質まで変えてあるのだ。
なのにいつかじっくり遊びたいと思いつつ、他の世帯を遊んだりしてて、この二人は長いことずっと放置状態でいさせてしまってた・・。
本当にごめんね・・・。

かれんからエイデン君への選択肢1P目を見てみたら、世帯に加わるよう誘うが!!
そうだよね、一緒に住みたいよねかれん!

でももうちょっと待っててね~(汗

かれん「エイデン君!来てくれてありがとう!」

かれんからハグを指示。おお!エイデン君、誘惑的ムードレットで来ている!

そして家の前で堂々とキスを・・・!!
うわー!熱いね・・

エイデン「成人してからずっと会えなかったよね・・」


突然のエルサの訪問

と、ここでなんとリアンがエルサちゃんを連れて学校から帰ってきた。
・・エルサちゃんのこの嬉しそうな顔!

リアン、あなたの彼女はノヴァちゃんでしょ?なんでエルサを連れてくるわけ??

リアンはエルサとノヴァの両方で揺れてるところ、私はノヴァちゃん推しなんでノヴァちゃんと付き合わせたのだが・・
システムはエルサ推しなのか?それともエルサの強い想いがこのシチュを実現させたのか?


再びエイデン君。熱い。

こちらエイデン君とかれん。
エイデン君、家に入ったらまたキス!
すぐそばにかれんの母、まあさも居るというのにw

エイデン「もう俺のこと忘れちゃったのかと思ったよ・・。」
かれん「そんなこと・・んむむ!」

まあさ(・・・・・。)

エイデン君怒涛の・・怒涛の誘惑攻撃!

エイデン「会って改めて思ったよ。やっぱり俺にはかれんしかいない。放したくない・・。」


再びエルサ!

はいこっちはリアンとエルサ。

エルサもさあ、彼女持ちの男の家に一人で来るなよ。ちゃっかり隣り座ってんじゃねーよ。お前やっぱりリアンのこと狙ってるわけ?(怒)


困惑するまあさ

さて娘の彼氏と息子の女友達がいきなり来たかと思ったらわちゃわちゃしだし、どうしていいか分からず固まってしまっているまあさ。
普段子供達の恋愛については放任主義なまあさだが、これはさすがに・・・。

まあさ(んーーー、困ったよこりゃ。かれん、堂々といちゃつきすぎじゃないかね・・。なんか注意したほうがいいのかね・・。)

まあさ(それともそっとこの場を立ち去るのが賢明か・・・)

と、ここでリバティから「スパイスフェスティバルに行かない?」とのお誘いが。
こんな吹雪の中ですか?行かないです。(外は吹雪いてきてんのよ)


助け船アーロン現る

相変わらずまんじりともせず固まっているまあさの横に、一仕事済ませたアーロンがやって来た!
そしてサラっとまあさをひと褒め!

アーロンに緊張した空気を打破してもらい、まあさもちょっとホッ。

しかしアーロン、エイデン君をちらりと見たかと思うとまたこの「嫌だな」な表情ww

なかなか気の休まることの無い、鈴木家の冬の日のひとコマでした・・・


https://simnisty.blogspot.com/2022/07/34-4.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント