リアン強化合宿 8 ノヴァ、覚醒する?【シムズ4】

11日目の続きから・・・

ノヴァちゃん怒涛の攻撃

まずは前回のシーンをもう一度。

ノヴァちゃん、すぐ側でエルサがステレオを修理してるのを、横目で確認後・・

ノヴァ「リアン君って私のこと好き・・・なんだよね?」
リアン「う・・・。」

突然挟み込まれる合宿所第二期メンバーの紹介↑

ノヴァ「・・・ねっ、ねえ!またハンバーガー屋さん行く?あのときのリアンくん可笑しかったー!私のことずっと見ててキョドっててさあ!バレバレだったよ、私のこと好きだって!

リアン「え・・・(汗)」
ノヴァ「あれっ?エルサちゃんいたの?どうしたのそんな顔して。疲れてるなら早く寝な?ほら。」

と、エルサを追いやって二人きりになったところで・・・

ノヴァ「ねえリアン君!私たちもう親友だよね!」

と、「永遠の親友になる」を選択!
そしてこう思うのだった・・・

ノヴァ(・・・リアン君のこと、エルサちゃんなんかに渡さない。リアン君は私のもの・・・・・!)


あんなに女王様風情で高飛車だったノヴァ。
しかしリアンがエルサに心変わりしそうなのに気が付くや否や、態度を変える!
ノヴァ的には、リアンが自分ではなくエルサのことを選んだりするなんてありえない!沽券にかかわる一大事なのだ!w

12日以降

ここからは動きの無い部分を飛ばしたり、他の世帯を見に行ったりしたので日にちが飛び気味で分かんなくなっちゃいましたご了承ください(汗)

みんなとの友情度

朝です。
他のメンバーとも少しづつ打ち解けてきて、やっとメンバー全員と友人関係にまでなったリアン。
一人一人ハグして回ってるぞw

そしてヒロコに自分の服装を自慢するw
ヒロコは優しいから手を叩いて喜んでくれてるけど・・・。
優しいからってあんまりヒロコに甘えんなよ?

ノヴァとの関係は相変わらず。
一回キス+親友になったはいいものの、他のメンバーもいつも近くに居る手前なかなか次の一歩を踏み出せずにいる。
ノヴァはしょっちゅう「リアンといちゃつく」願望(きまぐれ)を出しているので、早く何とかしてあげたいところ・・・
プレイヤー、ノヴァちゃん贔屓w

ノヴァ「リアン君ほら!こないだリアン君が探してた動画ってこれ?」
リアン「あっ!そうそう!良く見つけたね!」

リアンはノヴァを抱きしめたい願望を出してたので、指示。
二人の恋愛ゲージは、今このくらい。

ノヴァを抱きしめたリアン、自律でノヴァの手をつなぐ。

リアン(ノヴァちゃん・・・あの時のキス、思い出しちゃった・・・。)

リアン(僕はノヴァちゃんが好きだ・・ノヴァちゃんと一緒にいるとドキドキする。
でも、エルサとももっと仲良くなりたいし、エルサのことをもっと知りたい・・・。





次の日。
学校へ行く前にリアンの願望を確認すると・・・。
上のを一個づつ消したら、なんとノヴァとエルサ両方の顔が出現した。
リアンよ、ついにしゃあしゃあと二人の顔を願望に出すまでになってしまったか・・!

ちなみにノヴァのことは「誘惑する」、エルサには「笑わせる」だそうだ・・・。


ウフフについて尋ね合う二人

ある日の朝。
リアンからノヴァへ「ウフフなことについてたずねる」を指示。
リアンの願望に、「ノヴァといちゃつく」が出ていたので、その前にちょっとお伺いを立てとこうかとw

リアン「ねえ、ウフフってどう思う?僕達まだティーンだし・・・駄目だよね・・?」

そしたら直後、自律でノヴァちゃんのほうも「ウフフについて尋ねる」したー!
ナイスタイミング!

ノヴァ「私は、いいと思うけど?愛し合ってるなら、普通の事でしょ・・・。いいよ?なんなら今日・・・。」

彼女もこのタイミングで(いっこ消したら)「リアンといちゃつく」を出してるし!
これは・・・二人ともどうもその気らしいので・・じゃあ今日、させちゃいますか・・・?

そして自律でリアンがノヴァに「服装を見せびらかす」したら、ノヴァちゃんも自律でリアンの外見を褒めた!
なんかちゃんと会話になってる・・!?
なにノヴァちゃん、そのコミュニケーション力の高さは・・!

ああほら、リアンが調子に乗りだしてこんな顔になっちゃってるぞw

リアン(ノヴァちゃん、僕のことカッコイイだって・・。なんなら今日、だって。え?え?どうする??えっ、今日!?これから??


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


https://simnisty.blogspot.com/2021/05/9-4.html



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント