リアン強化合宿 9 最終回!リアンは強くなれたのかな?【シムズ4】

遂にリアンとノヴァは・・!

じゃあさっそく行くか!デート行くか!
デートにはノヴァちゃんから誘うことにするぞ。

ノヴァ「ね!リアンくん行こ!早く早く!」
リアン「う、うん・・・!」

デート場所はディスコティック・パン・ユーロパの2階に作った個室にした。

リアン「ノッ・・ノヴァちゃん・・・!」

二人が出してた願望(きまぐれ)「いちゃつく」は達成でき、デートイベントもシルバーメダル確定。充分でしょう!

リアンは願望には出してないものの、もうヘロヘロな顔になっちゃってるので・・
すぐ横にベッドもあることだし・・・
じゃあ、「じゃれ合う(ティーン版ウフフ)」もいっちゃいましょうか・・・?

と、ここで二人はソウルメイトになれたみたいで、双方に「深い絆」のメモリー獲得!

するとノヴァちゃんが自律でリアンの手にキス・・・。

ノヴァちゃん!あなたは今回頑張ってる!ほんと偉いよ・・!

リアン「ね、ねえ・・してみる・・?」

ノヴァ「うん・・!」

ノヴァ「リアン君、リアン君とだから、私・・恐くないよ!」

というわけで二人は無事結ばれることができましたw

リアンは少々エルサに心残りがあるかもしれないけど、ノヴァちゃんもプレイヤーも、リアン×ノヴァで行きたくなったんでね!
すまんねリアン!

リアンは「じゃれ合う」を完了して、何故か「精神トレーニング」になったと、あと「自信がある」も付いたw
じゃれ合う、勉強になったのかな?ww


そして無事帰還!

デート後、リアンかノヴァのどちらかの願望に「ボーイフレンド/ガールフレンドになってもらうよう頼む」が出るかなあと、
出たらお付き合いしてもらって、そして合宿も終了しようと思っていた。

しかし彼らを数日見守っていたが、「いちゃつく」とか「誘惑する」とかは出すけど付き合いたい願望は今の所出していない。

なのでとりあえず一旦合宿は解散し、メンバー全員、家に帰ってもらうことにした。
ノヴァちゃんはティーンから新しく作ったシムで親がいないので、そのままヴィクトリアさんと暮らしてもらうことに。


さあ、シム時間約2週間の合宿生活を終えたリアンが、
今家へ帰るぞ・・・。


リアン「お父さんただいま!!」
アーロン「リアン!お帰り!待ってたよ・・・!」

リアンが帰って来たぞー!!
アーロン、自律でリアンをハグ!やっと帰ってきたねえ!愛しのリアンが・・・。

アーロン「合宿はどうだったかい?ずいぶん長くかかったね・・・。」
リアン「うん。まあね、楽しかった・・よ。」

まあさもやって来た。

まあさ「何その含みのある言い方・・・。」
リアン「うん、家が一番いいな!帰ってこれて良かった!(お母さんも居るし!)」

リアンが帰って来て、久しぶりに4人全員そろった鈴木家。
みんな良かったね!
しばし一家団欒だ・・・。


リアンとノヴァのその後は?

翌日。
リアンはノヴァを家に呼ぶ。
そして・・リアンから交際を申し込むことに!

リアン「ノヴァちゃん・・・言うの遅くなったけど、僕の彼女になって・・くれるよね?」
ノヴァ(!!・・やっと言ってくれた!)

ノヴァ「もちろんだよ、リアン君!うれしい!!」
リアン「やったー!」

ノヴァ(良かった・・!やっとリアン君が私の彼氏になった!)

そして二人はそのままデートに出かけ・・

リアン「ノヴァちゃん・・」

リアン(ノヴァちゃん・・好きだ好きだ・・結婚したい!)

ノヴァ「リアン君ありがとう。リアン君が彼氏になってくれて嬉しいよ・・これ私の気持ち。」

リアン「えっ、これ、僕に?」
ノヴァちゃんやっぱり凄い。自律でリアンにバラの花を渡したぞ!

リアン「ノヴァちゃん・・君はなんて素敵な娘なんだ・・僕の女神・・!」

リアンは感極まってヘロヘロと地面に崩れ落ちる仕草w
でもそれを見つめるノヴァは・・・

ノヴァ(フフ・・リアン君、どうやらまた私に夢中になったみたいね。

そうよ。リアン君は そうでなくっちゃね・・・!



リアンは合宿を終えて、ちゃんと強化されて戻って来たのだろうか?
もしかしたらあんまり変わってない・・かもしれないなあ(汗)

ともあれ「リアンの強化合宿」はこれにて終了。
リアン、ノヴァちゃんと愛を深めて、更なる良い男に成長してくれよ?
ノヴァちゃんも、あんまりリアンのこと尻に敷きすぎないであげてちょうだいね・・・w



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント