ジュリアンの家庭環境と、夢見る結婚 お試しハイスクール#4 【シムズ4】

前回からの続き。
今回はセレニティの好きな人、ジュリアンを操作してみようと思います。
まずは彼の服(と体毛w)を設定した後

「好きな人のことを考える」を指示したら、顎に人差し指を添えてこんなポーズで考えて・・・

「好きな子に夢中!/ 誘惑的+2」なるムードを付ける!
いいねいいね~!お互い、恋の魔法にかかってクラクラしちゃってる時期なんだね!



さて、ジュリアンってどんなシム?
と、ちょっと彼の紹介を。

以前にも書いた通り、ジュリアンの父親はワル・ワルターという、うちのデータで悪いこと全般を担っている悪いシム(語彙力)。
そしてジュリアンには腹違いと種違いの兄弟がめっちゃ沢山居るという・・ちょっと、いやかなり特殊な環境で育ったシムだ。

彼の家はウィンデンバーグに建つ「母子寮SUZUKI2」。

シングルマザー二人に彼女らの子が計6人(全て男子)という、MAX8人の大所帯。

ジュリアンの特質はというと、<せっかち><アウトドア好き>。
セレニティの前ではポワンと優しそうな表情をしてることが多いけど、ほんとはけっこう気性の激しい男だったりする。

起き抜けに意味も無くイライラ爆発!
めっちゃ怒りながらも欲望には「好きな子をデートに誘う」なんてのが出ているw
なので・・・



~~放課後~~
ジュリアンからセレニティをデートに誘って、今日はカラオケデート!

朝はあんなに恐い顔してたのに、好きな子の前ではやっぱり笑顔がとろけちゃうんだねw

ド音痴ながらもノリノリで楽しそうに歌う二人。
しかしこのシーンを引きで見てみると・・・?

おい~~レベッカ~~、そこで何してんの~~

Get famous編でスター街道邁進中のレベッカが、何故か彼らのカラオケに乱入して客を煽ってるよ(汗
レベッカ、その着ぐるみ気に入った?w

カラオケルームの中がシムでごったがえしてしまったので、部屋から出てきた二人。
気を取り直して・・・

ジュリアン「セレニティちゃん、これ・・。」

セレニティ「えっ・・わあ!綺麗・・!」

ジュリアン「セレニティちゃんのほうがずっと綺麗♡♡(手にチュッ)」

いちゃいちゃ・・いちゃいちゃ・・

と、いちゃいちゃさせてたら選択肢に「結婚について話す」なんて新たな項目発見。
話させてみようか、まだ付き合ってないし、キスもしてないけどw

ジュリアン「あのさ・・うち、ちょっと家庭環境が複雑なんだよね。だからか俺、昔からさ・・幸せな結婚っていうの?そういうのになんか憧れがあったりして。」

ジュリアン「美人で優しくて素敵な・・えっと・・セレニティちゃんみたいな子と結婚できたらいいなあって・・ほんとに思ってるんだ・・。」
セレニティ「!!え・・そうなんだ・・ふうん・・・」

セレニティ「いいと思うよ・・その夢。とってもいいね・・♡」



前回「両片思い!?」と盛り上がってたプレイヤー。
しかし今回は、はっきり伝えたわけでは無いけど、二人はもう完全に両想いだよねー!
ニヤニヤしまくりの二人とプレイヤーでしたw


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/5-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント