Get Famous 番外編 レベッカ、今までのあらすじ1~14【シムズ4】

こんにちは、お久しぶりです!
今日からまたブログを再開します。
まずはGet Famousのプレイ日記をやりたいと思うのですが、一応今までのあらすじを、ざっくりと載せさせてください。

主人公のレベッカはこんなシム

ある時突如始まった EP Get Famousの無料お試し。
それを遊んでみたくて急遽作成した主人公のレベッカ。
<意地悪><ナルシスト><外向的>と・・きっつーい性格にしてみましたw

彼女はとにかく有名になりたい!そして恋もしたい!と思っていて、それからプレイヤー的には、有名になったら超お金持ちになって欲しいとも思っているので、今回はかなりな欲張りプレイです。

それではレベッカの今までをどうぞ!


やさぐれる下積み時代

引っ越し資金を払ったら、残金75シムオリオンw
ギリギリ生活をしながらオーディションを受けるも、何故か落ち続けてしまいます。
これは「自宅以外からオーデション会場に向かう」のが原因でした。(仕様なのかバグなのか??)

極貧生活の中やさぐれて、イトウナオキ氏をエロオヤジ呼ばわりするなど毒を吐く日々。


レベッカの好きな人?

やっと役者業も軌道に乗って来て、仕事を頑張りつつも、恋愛もしたいレベッカ。

なるべく自然な出会いで恋愛が始まってくれたらな・・とプレイヤーが見守る中、レベッカが気になっていたのは、偶然にも同じブロー家に住む二人セルジオ・ロメオホワキン・ル・シェンでした。


引っ越しと、どっちが好きなん?

Get Famous無料お試しの終了後も続きを遊びたかったのですぐパックを購入し、そのままのデータでしばらく遊んでいたんだけど、本格的にレベッカのプレイを続けたくなってきたので・・・

この頃思い切って、レベッカをプレイヤーのメインデータにお引越しさせることにしました。

そしてセルジオとホワキン、どっちをより好きなのかなあと彼らの家に行かせてちょっと観察。

レベッカが好きなのはどうやらセルジオの方みたいでした!


仕事はいいけど、恋はいまいち・・・

頑張り屋のレベッカ、仕事は順調で確実にスターダムにのし上がっていくものの・・・

セルジオとの仲は一進一退。
レベッカはだんだんと本気でセルジオのことを好きになっていってたみたいだけど、セルジオの気持ちはいまいちよく分からない状態が続きます。

そんな中、セルジオが元カノのショボンとやけに親しそうに話しているのを目撃してしまったレベッカ。

彼女はかなりのショックを受けてしまうのですが・・・



Get Famous1~14までのあらすじでした!


レベッカのイメージソング?

Twitterにも載せたんだけど、プレイヤーの心の中ではレベッカのイメージソングがありまして・・・
アイドルと女優という違いはあるけど、人に注目されるの大好きなレベッカ、プレイヤーの中ではこんな印象です↓↓



(レベッカはこんなに可愛くない、もっとかなりふてぶてしいですがw)
良かったら聴いてみてください!


何故かなかなか順調とは言えない、でこぼこ道のレベッカの人生。
それでも彼女は、(周りの人に意地悪しつつもw)恋に仕事に頑張っています!

次回から続きを更新していきます。良ければまた見に来てくださいね😄


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント