Get Famous 1 レベッカ、セレブを目指す【シムズ4】

Get Famousの無料お試しスタート!

Get Famousの無料お試しが始まりました!
プレイヤーはGet Famousは購入予定なんでそんなにがっつりお試しするつもりは無いんだけど、一応正統派プレイをしてみようかなーと、新しいデータにシムを投入。

このシムはプレイヤーのTwitterアイコンにもなってる女の子、レベッカちゃんです。

特質はGFから追加される<ナルシスト>、最近お気に入りな<意地悪>、セレブになるには必要かな?と<外向的>に。
願望が前のままだった。この後GF仕様に「世界的セレブ」に変えておきました。

「さあ、デルソルバレーに住みましょう!」なんてマップが表示されたわけだが、住める場所3個しか無くない?
一個は豪邸が建ってて、もう一個は中くらいの家かな?が建ってて、もう一個はだだっ広い空き地。
そしてレベッカの所持金で買えるのは空き地ONLY・・・・・

なので建てましたよ、空き地に家を。

他所を渡り歩く生活も悪く無いけど、今回はちゃんと暮らせる程度に建ててみました。超スモールハウスですが。

そして残金73シムオリオンw


世界のスーパースターが、なんでこんなとこ突っ立っとるん・・・

レベッカ「トイレトイレ・・・」

この地に降りたレベッカがまず最初にしたことは、トイレ。

そしてトイレから出ると、世界のスーパースターだかいう女性が家の前に立っていた・・・。
しかしすんごい恰好だな

とりあえずサイン貰っとくか(メルカリで売ったれ)

断られた。見透かされたか。

レベッカ「じゃあ写真撮らせて!」

これはOKしてもらった。
でもほんとすごい格好だなあ。撮影の合間なんだろうか・・。

レベッカ「そうそう、早く仕事探さなきゃ・・・73シムオリオンしか無いもんね今w」
セレブ「・・・・・。」

レベッカの仕事は正統派プレイということで役者一択でしょうかね。

A.Iスタッフィングという事務所に登録できた!
ランクは「名も無きエキストラ」。

レベッカ「うふっこれで私も芸能人!やったー!」
セレブ「・・・・・。」

最初の仕事はなんかギターを使うらしくて、ギタースキルが2以上推奨か・・・

レベッカ「えーギター買うお金無いよ~どうしようかな~。明日オーディションか~楽しみだな~!って、あれ?まだ居たの?」
セレブ「・・・・・!」(ぷんすか)


もうファンが出来た!?

というわけでオアシススプリングスのデザートブルーム公園に来たレベッカ。
この公園にはギターが置いてあったことを思い出したプレイヤー、レベッカにここのギターで練習させることにしたのだ。

するとダーリンちゃんが見に来て、チップ(2シムオリオン)までくれた!
しかもダーリンちゃんの頭上には「ファン」とか書いてあるw

ダーリンちゃんはレベッカのファンってこと?
レベッカ、まだどこにも出演してない、さっき芸能事務所に所属したばっかりの・・
ぺーぺーのペーペーですよ!?

レベッカ「私が未来のスターですよろしくー。あなた見る目あるわね?」

ダーリンちゃんに「称賛してもらう」したら・・・

ダーリン「わーい!未来のスターだ~!」

めっちゃ素直にキャーキャーしてくれるでやんのw

ダーリン「・・・キャー!!スターだ!スターだ!!」
レベッカ(さすがにそこまで盛り上がってもらうのはなんか申し訳ないわ・・・)


と、こんな感じでレベッカの芸能人駆け出し生活が始まりました!
お試し期間中にどこまで行けるかな~!けっこうガッツリ遊んでしまいそうな予感・・w

https://simnisty.blogspot.com/2021/10/get-famous-2-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント