Get Famous 2 レベッカ、セルジオに自慢するも・・ドンマイw【シムズ4】

Get Famous お試しプレイの2回目です!前回はこちら

キボさん、ゴチになります!

所持金73シムオリオンのレベッカ。
食費もなるべく節約したいところ・・見つけた、見つけたぞお!!

誰かが焼いたベイクドポテトー!

キボ「お前、腹空かせてんだろ?俺の焼いたポテト、好きなだけ食えよ・・。」

キボさんがエルウィンに振舞ったらしい??

それを横からスッと一皿もらうレベッカ。
+2袋ランチにして詰めたw

レベッカ「お優しい方、施しありがとうございます・・・。うまい。うまいぞこのポテト・・」

家に帰って来て。
オアシススプリングスで石を叩いて出てきた人形'sを売ったらそこそこの金額に。
ギター練習中にもらったチップも地味に有難い。
73シムオリオン→294シムオリオンに増えた。やった!

夜になると花火が打ち上がるデルソルバレー。
これ毎晩あるの?ちょっとうるさいかも~。
まあシムなんで秒で寝れるしいいけど。おやすみなさい!


セルジオさん、もっと褒めてくれてもいいのよ?

翌朝。
朝ご飯も昨日詰めたランチパックを開けて頂く。

レベッカ「昨日のお方ありがとう、ベイクドポテトごちになります!」

昨日からずっと「スターライト大通りを歩きたい」と願望(きまぐれ)を出してたレベッカ。
ほれ来させてやったぞ。

今日は9時からオーディションだ!その前に魅力スキルを上げとこうかなあ・・あっ、セルジオ氏発見!!

レベッカ(キャー!イケメーン!友達になりたいな・・)「こんにちは!」

セルジオ「?こんにちは・・。」

レベッカ「!!~~~!!」

レベッカ、イケメンを前になんだかとっても嬉しそうな顔になっちゃってるww

二人は楽しそうに世話話をはじめた。
プレイヤー、レベッカの魅力スキルを上げたく「一日を明るくする」を指示。
もういっこ「服装を褒める」だっけ?魅力スキルが上がるやつ。それがまだレベルが低いせいか出てこないので、代わりに「心からの誉め言葉」を指示したら彼女、なんと・・・
指示を消しやがったw

褒めたくは無いんだwwさすがナルシスト+意地悪

仕方ないので「称賛してもらう」を指示。​これはすぐにやるんだね・・w

レベッカ「私ね、これからオーディションなの。ざっくりとしか聞かされてないんで、どんな役に就けるかまだ分からないんだけど。でも今から楽しみ~。」

セルジオ「へえー、君、タレントさんなの?」
レベッカ「うふふっまあね!」

レベッカ「じゃあ、もう時間だからオーディション行って来るわね!」

レベッカ「サインならいつでも書くからね!また会いましょう!」


結果は・・・

オーディション失敗

デルソルバレーの芸能界、そんなに甘くは無かったようだ・・。
まあ、またイチからやり直せばいいよ・・レベッカ泣くなよ、ドンマイ・・プププw


https://simnisty.blogspot.com/2021/11/get-famous-3-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント