Get Famous 3 私だって努力してるんだから!【シムズ4】

さよならなみだくん

前回からの続きです。
余裕と思っていたオーディションに落ちてしまい落胆の色を隠せないレベッカ。

レベッカ「な~みだくんさよな~ら~・・・♪ぐすっ」

レベッカ「仕方ない。昨日はギタースキルしか上げられなかったし。魅力スキルと演技のスキルも要るよね、きっと・・・」

と気持ちを切り替え、早速鏡の前でスピーチの練習だ!

そして次のオーディションの予約も入れとかなくちゃ。
次は・・ソルティークリーンCM?洗剤のCMだろうか?


ベネッサとの出会い

昨日はずっと外出してたので、今日になって「ご近所の歓迎」が始まった。
やって来たのはベネッサ・チョンさん。
レベッカとベネッサ・・偶然にも名前が似てしまったw

レベッカ「狭い所だけどごめんねー、どうぞ上がって。ねえあなたの髪色とても素敵ね?」

ベネッサさんと仲良くなりながら魅力スキルも上げさせてもらう一石二鳥作戦開始w

するといきなりダーリンちゃんからメッセージ。
悪名高い!?レベッカが?悪い冗談止めてよ!
まだゲージは全然動いてないじゃない、レベッカのどこが悪いのよ!

しかもダーリンちゃん、昨日レベッカのファンとか名乗ってなかった?いつのまに寝返ったのよ!!

・・・スターライト大通りのスタープレートにいたずら書きしたのバレた?w

正直ベネッサさんとはあんまり相性良くない感じなんだけど、同業者だし仲良くなっといて損は無かろう。
ということでサックリ友達になるべく一緒に写真を撮ることにした。

レベッカ「アンジー!」


セレブっていやぁーねー。

お喋りを続けているとコメディ&いたずらフェスのアナウンスが。
ここで優勝すればかなりなお金が手に入るぞ・・とベネッサと行くことに。
二人でいたずらチームに参加!

おっイトウ氏も同席。
彼もレベッカと同じ意地悪特質持ちだったよね?仲良くなれるかな・・
と思ったら彼はライジングスターなので、一般人は自己紹介もろくにさせてもらえないらしい!
ええ~(汗)と思いつつも、とりあえず自己紹介を試みてみたら、おお!受け入れてくれたぞ!

よっしゃこれでもうウチら友達ね?とフレンドリーソーシャルを打ち込もうとしたら・・・
なんかコマンドが・・「歓声を上げる」だか「褒める」だか、詳しくは覚えてないけど全部ファンからスターに送る系しか無いよ!?

レベッカ(別に私アンタのファンでもなんでもないし~・・関わるのやめとこ!黙ってニヤニヤ見てるんじゃねーよ!)

セレブになりたいが他のセレブを持ち上げるのはしゃくなレベッカだったw

さあいたずらチームが優勝しなければ、ここに来た意味は無い!
レベッカよ、カネのため・・いたずらしまくるのだ!

と頑張った結果、みごといたずらチーム優勝!

ヘトヘトになって家に帰るレベッカ。お疲れ様~!

賞金500シムオリオン+ブードゥー人形や花火を換金したら・・
所持金が778シムオリオン → 2132シムオリオンに!
よし!これで家賃も払えそうだ!良かった~。


今日もオーディションがんばるぞ!

翌朝。
まだ眠いけど早起きして、オーディション前に演技の練習しておこうか。

レベッカ「ぬぁあ~~~!!」

すごい表情!表情だけは名女優だねw

さあ、オーディションの時間がやって来た。
行ってらっしゃい!こんどは受かれよー!


https://simnisty.blogspot.com/2021/11/get-famous-4-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント