Get Famous 4 私のサクセスストーリーが、今始まるわよ【シムズ4】

ついに合格!

前回からの続きです。
オーディションから帰って来て。

「オーディション合格!」

レベッカ「ふん。当然よぉ・・(嬉しい(泣)」

撮影は翌日。それまでに演技と魅力のスキルを上げろという課題が。
今はスキルが低いからレベルを上げるのも楽だけど、後半もこの課題が出続けるとしたらかなり大変では?

演技のスキル上げが完了したら、クラブに行って新しくシムと知り合いつつ魅力スキルも上げてきました。


キャー!撮影スタジオー!

撮影当日。
レベッカ「ついに来た!私のホームグラウンドなんちゃって。よっしゃやったるで!!」

と、気合満々なレベッカ。
見渡すとさすが撮影スタジオ。変なコスチュームのシムがいっぱいいるぞ!

わー街のセットがすごい。面白いな・・

おおー撮影スタジオ内部。雰囲気あっていいねー。

レベッカ「おはようございまーす!!」

撮影前にメイクと衣装合わせをしなくては。
メイク室に向かいながらもキョロキョロするレベッカ。

レベッカ「これがスタジオの中・・何もかも初めて見るものばかり・・」


撮影前の準備に入るも?

ガチャッ
レベッカ「お、おはようございまーす・・・」

レベッカ「あ、あの・・今日これから撮影が入ってるレベッカ・ルイスですけど・・」
ヘアメイク「あーはいはい。早く座って。」

メイク前。んっと目をつむるレベッカ。可愛いw

パタパタパタ・・・

レベッカ(どんなメイクになるんだろう・・楽しみ。)

シューシューシュー・・

顔面にスプレーを吹きかけてメイクとは斬新。

シュ・・・。

レベッカ「んっ?」
ヘアメイク「んっ?」

なん?どうやら失敗したらしい。やり直しか・・・

レベッカ「あれ?元に戻っちゃった・・・。」

次は髪の毛をなんかし始めたぞ。

またスプレーか!

シューシューシューシュー。

シュ。

どピンクな髪に。可愛いじゃん。

でもレベッカはこれじゃないって顔。これも失敗?

レベッカ(なんなの?色々やって、元に戻っただけ・・・)

次は衣装室へ行ってコスチュームに着替える。

レベッカ「今日撮影のレベッカ・ルイスです。よろしくお願いしまーす・・・。」

おお、レベッカみたいな端役でもスタイリストさんがついてくれるんだ・・どんなコスチュームになるのかな・・ワクワク

でもレベッカはさっきのメイクさんのこともあってなんだか心配顔w

レベッカ(ここのスタッフ達、ちゃんと仕事できんのかな?ちょっと心配・・)

おっ、こんどは失敗しなかった模様。
可愛い~!中世っぽい衣装になったぞ!

レベッカ「さあ・・ついに撮影!これから私のワンダフルなサクセスストーリーが始まるのね!うふふっうふふふっ!!(笑いがこみ上げている)」


https://simnisty.blogspot.com/2021/11/get-famous-5-cm4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント