両片思い!?夢見る遊園地 お試しハイスクール#3 【シムズ4】

前回からの続き。
スラニのラウンジでドリンクを飲んだ後は、場所を移動して・・
カッパーデールの遊園地、プラムバイト・ピアへやって来た二人。

前回なんと「両片思い」が判明したセレニティとジュリアン。お互いがお互いのことを好きになっちゃったとは、なんと幸せな事!
いいね、好きな人と二人きりで、夜の遊園地。ドキドキしちゃうね!

ドキドキ・・したはいいものの、ジュリアンの服を設定し忘れてたんで、暑い時の恰好がちょっと微妙な事になっていたw
あとでちゃんと設定し直しますよ(汗

セレニティ「ねっ、ねえジュリアン君!あそこにプリクラがあるよ!一緒に撮ろうよ!」

プリクラ機に入っていく二人。

撮った写真をその場で見ることは出来ないのかな?

彼らはまだ友好度も低かったので(まだ知人状態)、更に二人で一緒に写真を撮ってもらうことにした。

<カシャッカシャッ>

すると、ジュリアンに自律が入って、なんと彼の方からも二人で自撮りを始めた!
えーっ、自律で自撮りすることなんてあるんだ!

<カシャッカシャッ>

ジュリアンが自撮りを始めるとカメラの画面が出てきたので、プレイヤーはシャッターを押す。偶然なのかどちらも恋愛系ですな!
(一枚目ちょっと位置ずれちゃったけど、これ頬にキスしてるよね?)

写真を撮り終わると更にジュリアンから「セレニティーの外見を褒める」自律が入った!

ジュリアン「セレニティちゃんってさ・・すごく可愛い顔で笑うよね!」
セレニティ「えーっ!!そう??」

幸せそうだよ、君達!
いいなあ、夜の遊園地。
好きになったばかりの人と初めて長い時間を過ごして、相手の事をいっぱい知って・・
お前らずいぶん・・・楽しそうだなオイ!!

あまりの甘酸っぱさに思わず落ち着きを失うプレイヤーはおいといてw

その後二人はアイスクリームショップでアイスを食べ・・

最後にお待ちかねの観覧車!
二人でこれに乗りましょう!

(ラビットホール形式なので)乗っているところは残念ながら見れなかったけど、二択選択画面が出て来て答えれたりはした。たぶん二人の間柄によって色々な選択肢が出てくるのでは。

そうこうしているうちにもう夜遅くなっちゃったので、この日はお開き。
セレニティ、ジュリアンと素敵な時間を過ごせて、良かったね!


~~家に帰ってきて~~
<コトッ>
セレニティはプリクラ機で撮った写真をカウンターの上に置いた。
わぁ~、可愛い写真!
ジュリアンが何故か乙女っぽいポーズw


その写真を見つめるセレニティの表情・・・
もう、めっちゃくちゃとろけまくってるじゃないですかw

<ロマンチック>特質でいながらも、ずっと恋愛とは縁遠かったセレニティ。
そんな彼女にもついに春が来て、プレイヤーも超歓喜w

次回は服の設定をするついでにジュリアンを少し操作します!


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/4-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント