授業とデートっぽいもの お試しハイスクール#2 【シムズ4】

前回からの続き。
さてやっと月曜日が来て、セレニティの初登校。
空が青いなぁ(ゆっくり不動産風に)

あっ、この子トレイラーに出てた、えっと~教授の娘だっけ?

さあさあ授業が始まりますよ!
みんな勝手に席に着く。えらい。

セレニティ、なんか分からんが得意げだなw

三つ編みにきっちりした服・・とセレニティは真面目っぽい女の子なイメージで操作してるんだけど、彼女自身は勉強はあまり得意ではないみたいで、成績はずーっとDランク。

セレニティよ、お試しハイスクール中にしっかり勉強して、一緒にランクアップ目指そうな!

学校にはタバサと一緒に登校した。
でも学校内に登場することの出来る人数が少なめっぽい感じなので、次回はセレニティだけで来させようかな。
少しでも多くの他のティーンも見てみたいし。

授業中なんだけど、基本黙って座っているだけで、授業を受けながら隣のシムとお喋りとかは出来ないみたい。

授業は一日2枠あって、間にお昼休みが入る。
カフェテリアでミニハンバーガーを注文して嬉しそうなセレニティ。





~~家に帰って来て~~
セレニティ「うふふっ」<ポチポチ>

セレニティがスマホに何やら打ち込んでいるぞ・・・

ブーッブーッ・・

ジュリアン「楽しそうだね、一緒に飲み物を取りにいこうか。」
セレニティ(やった!!)

はい。片思い相手のジュリアンに誘惑的なメッセージを送ってたんですな。
お誘いの返信をもらって喜んでる!

セレニティは<ロマンチック>特質が付いてるので、これと決めたら行動は早いんじゃないかなと、誘い受けメッセージを送らせてみたのだw

スラニのラウンジにて。
あれっ、ジュリアンも誘惑的ムードで来たよ!セレニティも誘惑的だし、これはもしやトントン拍子にうまく行くパターン・・?

セレニティ、見たことの無いフキダシを出す。
ジュリアンのことを好きになりすぎちゃってキャーキャーしてる感じ?

ここでジュリアンのプロフィールを確認。
すると・・・
なんと、片思いはセレニティーだけじゃなくって、ジュリアンもセレニティーのこと好きになっちゃったみたいだ!

なんなん?これ、両片思いってやつ!?

次回はセレニティとジュリアン、場所を移動してあのカッパーデールの遊園地、プラムバイト・ピアに遊びに行きます!


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/3-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント